ぽっちゃりの体型で丸刈りという容姿で活躍する個性派俳優の荒川良々さん。

NHKの朝ドラ「あまちゃん」の北三陸駅・副駅長 吉田正義 役で一躍大ブレークし、

現在も大活躍の俳優さんです。

CMにもひっぱりだこです。

そんな荒川良々さんですが、実家は呉服屋だそうです。

現在は姉が継いでいるようです。

ここでは、荒川良々さんの実家についてや姉について、

父親や母親についても調べてみました。



スポンサーリンク

荒川良々の実家は呉服屋

荒川良々さんの実家の呉服屋ですが、どんなお店なのでしょう。

佐賀県小城市にある旭屋呉服店ということです。

そしてこちらの店で代表取締役をしているのが、荒川良々さんの姉である荒川好子さんです。

こちらの方ですね。


(出典:おぎなう)

旭屋呉服店ですが、荒川好子さんで、3代目ということです。

昔からのお客様もいるようで、祖母やおばを知る方もおおいようです。



スポンサーリンク

荒川良々の両親はどんな人?

荒川良々さんの両親ですが、ほとんど情報はありませんでした。

祖母も上の店で働いていたということですから、

どちらかが、ずっと佐賀の小城市の方のようですね。

どのような両親なのか気になりますね。

荒川良々の彼女は?

荒川良々は、すでに44歳になられていますが、

まだ独身です。

さて、荒川良々さんの彼女ですが、

しらべてみますと、3人ほどでてきます。

まずは、20歳の頃、女性に振られたようで、

それがきっかけで、ニューヨークに行ったことがあるとのことです。

次は、俳優になられてから、女優の平岩紙さん。

同じ大人計画の方ですね。

平岩紙さんとは、週刊誌で熱愛をスクープされ、

本人も認めています。

ということで、荒川良々さんと平岩紙さんは間違いなく付き合っていたということです。

このまま結婚かとおもわれたようですが、結婚ということにならなかったようです。

最近ですが、新たな女性といるところを週刊誌にスクープされています。

よく写真撮られるタイプみたいですね。


(出典:週刊女性)

こちら一緒にいたのが、16歳年下の皆本麻帆さんという舞台女優さんです。

荒川良々さんの事務所は特にコメントすることはないと言っているようです。

今度は結婚までいくといいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

個性派俳優の荒川良々さんの実家の呉服屋。

また姉について、両親について、彼女についても調べてみました。

両親については、ほとんど情報がありませんでした。

荒川良々(A-Studio)でのパーカーのブランドは何?



スポンサーリンク