モデルでタレントの佐藤エリさん。

バラエティー番組でもよく見かけるタレントさんです。

生い立ちがとても貧乏であることでも有名なタレントさんです。

今回は、そんな佐藤エリさんの生い立ちの貧乏についてや両親や祖母についてしらべています。

また、彼氏についても調べました。



スポンサーリンク

佐藤エリのプロフィール

生年月日:       1992年3月28日

年齢:         25歳

出身地:        栃木県

身長:         168㎝

血液型:        O型

佐藤エリの生い立ちや両親について

佐藤エリさんの両親ですが、

父はスペインとロシアのハーフで、母は日本人は日本人です。

ご両親にかんしては、あまり情報はないのですが、

実家は凄く貧乏だたようですね。

とにかく生い立ちが凄いです。

こちらがテレビで紹介された佐藤エリさんの実家のようです。


(出典:http://jijijitu.xyz/sato-eri-non-no/)

これでもだいぶきれいになったと、テレビでは言っていたようです。

また、両親には借金もあったようで、

凄いエピソードとしては借金とりがきてガラスを割られたということもあったようです。

ちなみにこの貧乏エピソードをダウンタウンの番組で語ったのですが、

その時、お金持ちの家で育った藤井サチさんと比べるような形で佐藤エリさんの貧乏が紹介されました。

佐藤エリさんの家が写った時、

藤井サチさんが

「家の中で呼吸して大丈夫なんですか?」

と言ってしまったようで、

その後、ネットでは大炎上になったとのことです。



スポンサーリンク

佐藤エリは祖母に育てられる?

佐藤エリさんは、インスタで親なしと書いています。

ネットでもあまり両親についての情報もありませんし、

ご自身もあまり話さないようです。

やはり両親には複雑な感情をもっているのかもしれません。

そんな佐藤エリさんは、両親から離れて祖母のところで育てられています。

その祖母との生活での貧乏エピソードも凄いです。

食べるものがなかった極貧生活だったようで、

近所に味噌、醤油、米まで借りにいくという感じだったようです。

また食べるものがない時は、

近くの田んぼにいき、

イナゴをとってペットボトルに入れ、

それを揚げたり、佃煮にして食べたようです。

番組では、

「美味しいですよ!」

と言っていたようで、

調べてみましたが。

結構、好きな人は多いようですね。

見た目はどうかなと思っちゃいますけど、本当にイナゴの佃煮は美味しいようです。

栄養もあるようですし、お酒のおつまみにもいいようです。

『いなご甘露煮 ★1kg★』  昔懐かしいイナゴの佃煮★【いなご】【イナゴ】 【業務用】【お得用】【東京土産】【東京】【老舗】【佃煮】【つくだ煮】【専門店】【お土産】【ご飯の友】z

価格:2,600円
(2018/2/13 02:31時点)
感想(26件)

ちょっと食べてみたくなりました。

また、佐藤エリさんは、病院にもいけなかったようで、

近所から貰ったドクダミ草を薬変わりにしていたとのことです。

ドクダミ草も調べてみましたが、

昔から外用の万能薬として使われていたようですね。

さまざまな皮膚のトラブルにドクダミ草はいいようです。

そんな祖母ですが、

こんなことを言っていたようです。

「病院に行くくらいだったら死んだほうがましじゃ」

お年寄りというと病院が大好きというイメージがありますが、

凄い祖母ですね。

佐藤エリの彼氏は?

そんな佐藤エリさんですが、

現在、25歳ですので、彼氏に関しては結構情報もありそうですね。

調べてみましたが、

今のところ噂になった彼氏というのはいないようです。

まだ週刊誌などのスクープもないようですね。

といういことで、彼氏に関してはこれからのようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

佐藤エリさんはハーフの美女タレントですが、

生い立ちが貧乏だったようです。

しかし、そんな苦労の中でも笑顔が絶えないファミリーだったようです。

佐藤エリさんもとても前向きな性格で、

インスタにはこのように書いています。

親無し、食べる物無し、無一文だった元極貧の幼少期を経験した私が同じ環境にいる子供達に生きる勇気と希望を与えたい!そんな叩き上げ人生ど根性娘

とっても素敵な性格ですね。

これからも芸能界での活躍を期待したいです。

山賀琴子の高校や中学はどこ?性格や姉や兄や彼氏も気になる!



スポンサーリンク