アイドルグループの乃木坂46白石麻衣さんの態度が悪いということで炎上しています。

乃木坂46のメンバーが紳士服チェーンの「はるやま」のテレビCMに出演。

そのメイキングでスタッフが一人一人挨拶をしていきますが、

白石麻衣さんはガン無視をしていってしまいます。

これで態度が悪いと炎上してしまったということです。

これだけ見ると、性格は最悪に見えますが、

性格は普段からこんな感じなのでしょうか。

白石麻衣さんの性格が気になりましたので、

最悪なのか、それとも本当は優しいのか、

評判を調べてみました。



スポンサーリンク

白石麻衣のCMでの態度

こちらがはるやまのCMメイキングでの白石麻衣さんの態度です。

きちんと挨拶している人はあまりいませんが、

ほとんど少し微笑んだり反応しています。

しかし、白石麻衣さんは、声をかけられると、

首をプイと横に向け、行ってしまいます。

最後に登場する齋藤飛鳥さんの態度も少し気になりました。

ただ今回だけ特別なのかもしれません。

白石麻衣の性格は最悪?

では、白石麻衣さんの評判はどうなのでしょう。

性格は最悪だという人の意見を見てみましょう。

今回の件で性格が悪いと思った方も、かなり多いみたいです。

顔からして性格が悪そうという意見も結構ありました。



スポンサーリンク

白石麻衣を擁護するファンは?

今回の無視の件で、白石麻衣さんを擁護するファンの方も結構いるようです。

擁護の声も見てみましょう。

これは以前からの白石麻衣さんのファンのようです。

これまでは、とても性格が良かったということだと思います。

今回が特別だったのかもしれませんね。

こういう意見もわかります。

確かに全て挨拶できたかというと、自信ないですね。

白石さんもただ今回挨拶し損ねただけだったのかもしれません。

白石麻衣さんは、他の現場では挨拶をしているようです。

ちゃんと挨拶している動画もあるようですね。

確かに今回の動画だけで、性格が最悪と決めつけるのはかわいそうだと思いました。

白石麻衣は性格はどうなの?

今回の件から離れて、白石麻衣さんがどのような性格だとファンが思っているのかSNSでしらべてみました。

いろいろSNSの声を見ていると、

性格が悪そうと感じている人もいますし、

性格が優しいと評価している人もいます。

いろいろですね。

まとめ

はるやまのCMメイキングの態度で炎上してしまった白石麻衣さん。

おそらく今回はたまたま挨拶し損ねたという感じなのかもしれません。

性格もきっと優しい性格なのかもしれませんね

菅井友香の母親はどんな人?父親や兄弟、彼氏や性格についても調査!

田野優花の性格悪い?今後の活動はどうなる?



スポンサーリンク