元モーニング娘の久住小春さん。

現在は、モデルや女優として活躍されています。

昨年は、大人気ドラマのドクターXに出演されていましたね。

今回は、久住小春さんの美容やダイエット方法や食事に関して調べてみました。



スポンサーリンク

久住小春のプロフィール

今日は取材dayでした🐶 ゆるuphair🍡

久住 小春さん(@kohappy777)がシェアした投稿 –

生年月日:       1992年7月15日

年齢:         25歳

出身地:        新潟県

血液型:        A型

身長: 166㎝

事務所:        アップフロントエージェンシー

久住小春はダイエットの資格も

久住小春さんですが、なんとダイエットの資格をもっているとのことです。

その資格ですが、ダイエット検定1級という資格です。

さすが、美容通ですね。

また、その上の資格も取っているようですね。

なので、美容やダイエットに関しては、久住小春さんはプロということです。

久住小春の美容やダイエットのためにサーキットトレーニング

newウェア。 @champion

久住 小春さん(@kohappy777)がシェアした投稿 –

久住小春の美容やダイエット方法ですが、

やはりジムに通っているということです。

美容のためにジムに通っている女優さんは、本当に多いですね。

ジムには週の2、3回いって、サーキットトレーニングをしているようです。

サーキットトレーニングとは、こちら。

筋力および持久力の養成を目的とした練習法。 ウェイト・トレーニングに似るが,比較的小さい負荷の運動を何種類か組み合わせ,休息をとることなく繰り返し練習する。 全身のすべての筋肉や機能が運動に参加できるようなサーキット(循環)をつくるのが要点。

筋トレといいますと、アスリートなどの場合、そのスポーツに必要な筋肉を集中的に鍛えるようなことをしてるようですが、

こちらのサーキットトレーニングですと、総合的に筋肉を鍛えられますし、

体力もついて、勿論、脂肪燃焼効果があってダイエットにも効果的です。

これは、確かに女性にはいいかもしれません。

自宅でもできます。

こちらが動画。

こちらも面白いです。

自宅で機械を使ってサーキットトレーニングをされたい方はこういうのもあります。

【エントリーでさらにポイント5倍 1/6 20時~1/11 1時59分】トータルシェイプ / 自宅でサーキットトレーニング 筋トレ【バーゲン特価】

価格:39,150円
(2018/1/8 12:46時点)
感想(0件)

これがあれば、ジムに行く必要もありませんね。

久住小春さんがおこなっているサーキットトレーニング。

美容やダイエットにぜひ試してみてください。

久住小春はダイエットのためにキャビテーション

久住小春さんですが、美容やダイエットのためにキャビテーションもされているようです。

できれば、運動や食事などで努力せずにダイエットできたり

キャビテーションとは、空洞現象とも言われ、切らない脂肪吸引などともいわれています。

キャビテーションは費用も高い印象がありましたけど、

最近は、かなりお手軽にできるようになりました。

久住小春さんが、言ってるお店は、銀座27コスメみたいです。

銀座27コスメのインスタはこちら⇒銀座27コスメのインスタグラム

ジム通いもして、こちらもやれば、さらに効果的かもしれませんね。



スポンサーリンク

久住小春は美容のためにレーザートーニング

また、久住小春さんですが、レーザートーニングもされたようです。

肝斑にお悩みな女性は多いと思います。

日本人女性の4割にあると言われていますね。

レーザートーニングは、最新の治療法になります。

久住小春さんがいかれたところですが、銀座TSUBAKIクリニックということです。

銀座TSUBAKIクリニックのホームページはこちら⇒銀座TSUBAKIクリニックのホームページ

久住小春はイブサンローランオリジナルリップ使用

久住小春さんですが、イブサンローランオリジナルリップを作ってもらったようです。

こちらの写真にはKOHARUって書いてますね。

イブサンローランのリップはいいですね。

YVES SAINT LAURENT イヴ サンローランルージュ ピュール クチュール ヴェルニ #49 FUCHSIA FILTRE6ml

価格:3,218円
(2018/1/8 14:06時点)
感想(0件)

久住小春の食事は?

久住小春さんですが、どんな食事をしているのでしょうか。

上では紹介しましたが、久住小春さんは、ダイエット検定1級を持っています。

こちらで、食事に関しても学べたようですので、

この知識をいかした食事をされているのかもしれません。

以前は、野菜を多く取るようにしていたようで、

自分で野菜をつくって食べていたこともあるようです。

こちらは、無農薬の野菜ということです。

ただ、これはやめてしまったようですね。

まとめ

今回は、久住小春さんの美容やダイエット、食事に関して調べてみました。

これからどんどんドラマにも出演されて、

女優のほうでも頑張ってもらいたいです。

今後に期待です。

柴咲コウが奇麗すぎる!美容のための化粧品や食事はどうしてる?


ダイエットで薄毛は女性ホルモンの減少が原因?食事の栄養に気をつけて健康的なダイエット方法は?



スポンサーリンク