1月19日のA-Studioのゲストは哀川翔さん。

常にお洒落な哀川翔さんですが、

今回もビシッと決めてきてくれています。

特に気になるのが、メガネとジャケットです。

どんなブランドなのかも気になりますね。



スポンサーリンク

A-Studioでの哀川翔のメガネとジャケットのブランドは?

A-Studioでの哀川翔のメガネとジャケットのブランドはなんでしょうか。

ジャケットのブランドに関してはわかりませんでした。

ただ、もしかするとティノラスかもしれません。

メガネの方もは、わかりませんが、おそらく増永眼鏡のメガネではないかと思います。

分かりましたら追記します。

哀川翔はメガネにこだわりがある?

哀川翔さんというと、メガネをよくされているイメージがありますね。

ファッションでされているのか、視力が悪いのかわかりませんが、

とてもメガネが似合っている印象です。

かなり、メガネにはこだわりがあるようですよ。

哀川翔さんは、増永眼鏡のメガネのプロデュースをしており、

「翔」というメガネをつくっているようですね。

こちらに詳しくかいています⇒哀川翔のプロデュースのめがね

メガネをプロデュースしちゃうなんて、よほどのこだわりがあるんですね。

A-Studioのメガネ姿も本当に格好いいです。



スポンサーリンク

哀川翔のメガネの画像

哀川翔さんのメガネの画像や動画をみてみましょう。

本当にメガネが似合っています。

哀川翔 TV番組出演時使用メガネ 翔はこちら

哀川翔はティノラスの愛用者?

哀川翔さんですが、ブランドはティノラスをよく愛用されているようです。

このティノラスは日本のブランドですね。

こちらの下の画像は、すべてティノラスです。

本当にお似合いですね。

他にもティノラスの愛用者は、柴田恭兵さん、的場浩司さん、阿部力さん、市原隼人さん、桑田佳祐さんもいらして、

ダンディな方に人気のあるブランドという感じがします。

ティノラスのホームページはこちら⇒ティノラスのホームページ

まとめ

改めて、哀川翔さんを調べてみると、かなりの確率でメガネをかけていらっしゃることが多いですね。

本当にメガネがよく似合う俳優さんだと思います。

ますます恰好良さを増している感じの俳優さんです。

A-Studioでは、どんな会話が聞けるのか楽しみですね。

ショーンKのスーツはオーダー?



スポンサーリンク