コーセーSTABLANC(アスタブラン)CMに出演されているシンガーソングライター睦さん。

このコーセーSTABLANC(アスタブラン)のCMには、2人の女性がでてきて、

前半に睦さんが登場します。

睦さんが使用するスキンケアはこちら。

【メール便送料無料】コーセー アスタブラン デイケアパーフェクションUV EX <35ml> 〔SPF50  PA 〕

価格:2,160円
(2017/11/24 18:35時点)
感想(0件)

そして、

「朝、化粧水のあとにこの1本でスキンケアが済むので助かっています」

と言い、

「伸びがよくて肌にピタッと密着する感じが続くので気分が上がって人前で自信を持って歌えます」

とも。

すごく気にいってるようですね。

実際のCMはこちら。

さて、シンガーソングライター睦さんってどんな歌を歌ってる方なんでしょう。

気になりましたので、調べてみました。



スポンサーリンク

シンガーソングライター睦さんのプロフィール

名前:       井上睦都実

芸名:       睦

職業:       作詞家、歌手、モデル

生年月日:     1970年12月20日

出身:       熊本県  

どんな歌を歌っているの?

では、睦さんですが、どんな歌をうたっているのでしょう。

こちらは、「ながれ雲」という曲です。

とても素敵な曲ですね。

凄く癒されます。

ポカポカした日の午後に聞きたくなる曲ですね。

次は昔の曲です。

以前は、睦さんではなく井上睦都実さんという名前で活動されていました。

『ボーイフレンド』という曲です。

最近の曲とは違いますね。

最近の大人びた雰囲気とも違いボーイッシュな感じで、

こちらも素敵です。

他人の曲の作詞も

睦さんは、作詞家として他人の曲も作詞しています。

つるの剛士さんなど、かなり有名な人も作詞もしています。

NHKのドラマの主題歌を作詞されたこともあります。

ドラマ名は「愛おしくて」というドラマで、曲は「心のままに」という曲です。

歌っている方は島谷ひとみさんです。

しっとりとして大人の曲という感じですね。

素敵な歌詞です。

旦那は?

さて、睦さんですが、結婚もされています。

旦那さんですが、井出泰彰さんという方です。

旦那さんもミュージシャンということです。

夫婦でミュージシャンとはいいですね。

まとめ

コーセーSTABLANC(アスタブラン)CMに出演されていた睦さんについてご紹介しました。

睦さんの利用されるスキンケアをご利用してみてはいかかでしょう。



スポンサーリンク