ドモホルンリンクルのCMで印象的な女性がいます。

こちら。

この女性はCMでいいます。

「使うにしてもず~と先のことだと思っていましたドモホルンリンクル」

これわかります。

確かに以前気にならなかった毛穴とくすみとたるみが気になるころ。

たるみなどが気になると、年を感じてしまいますね。

このCMの女性も、

だけど、

「でも違った」

「薄々気が付いてたんです。若い頃と違うな~って」

なんかドキッとしちゃいますね。

で思い切ってCMの女性はドモホルンリンクルをしちゃいます。

という流れのCM。

♪【株式会社再春館製薬所】 泡の集中パック 80g<フェイスマスク・フェイスパック><ドモホルンリンクル・スキンケア>

価格:15,552円
(2017/11/23 18:22時点)
感想(1件)



最後は「使ってみるもんですね」

と言っています。

とても共感しちゃうCMですけど、

この女性は誰なのか気になっちゃいますね。

女性の名前は今村美乃さんです。



スポンサーリンク

今村美乃ってどんな人?

生年月日:    1987年4月6日

年齢:      30歳

出身地:     熊本

身長:      156㎝

血液型:     A型

特技:      器械体操・殺陣・着付け・洋服のリメイク・料理・ピアノ演奏・イラス

趣味:      映画鑑賞・歌舞伎鑑賞・フットサル

高校:      真和高等学校

大学:      青山学院大学

どんな活躍?

さて、今村美乃さんですがどんな活躍をされてる方なんでしょうか?

女優さんということです。

大河ドラマの「八重の桜」に出演された経験もあります。

ドラマでは、毎回出演するというより、ちょい役で出演されるケースが多いようです。

テレビの活躍もありますが、

どちらかというと舞台での活躍が目立っています。

舞台の方がメインという感じでしょうか。

こちらは、2014年の出演された『今度は愛妻家』の時のインタビューです。

今年(2017)での舞台での活躍は『更地13』に出演されています。

こちらは3年連続での出演ということですね。

さらにCMもドモホルンリンクル以外も出演されています。

バンダイナムコゲームス、アース製薬、ローソン、NTT西日本というCMに出演されていますね。

映画の出演は、半次郎(2010年)、ヒミズ(2012年)、ユダ(2013年)、地獄でなぜ悪い(2013年)、こっぱみじん(2014年)となっています。

まとめ

30代になってお肌を気にする役でドモホルンリンクルのCMに出演された今村美乃さん。

今後の活躍もとっても気になります。

もっとドラマや映画にも出演されてほしいですね。

応援したくなっちゃう女優さんです。



スポンサーリンク