最近、3人目の子供ができた東尾理子さん。

元プロゴルファーで、現在は、41歳ですね。

これまでもかなり高齢でのお子さんになりますが、

相変わらず奇麗ですよね。

確かに昔よりか多少、しわなどは気になりますが、これだけお子さんがいて、

しかも、昔はプロゴルファーとして日に当たることが多かった東尾さんですから、

この奇麗さは気になります。

3人目の後のお姿はまで見れていませんが、

きっと今までと変わらずの魅力的な東尾理子さんでいてくれるはず。

やはり美容をどうされているのか気になりますね。

特にしわや肌荒れ対策などが気になります。

どのような対策をされているのでしょう。


東尾理子について

東尾理子さんは、1975年11月18日生まれの41歳。

お父さんは元西武ライオンズの東尾修さん。

理子さんは若い時は、プロゴルファーをしていました。

2010年に石田純一さんと結婚。

ですので7年前ですね。

それから、3人のお子さんに恵まれています。

40代になってもこれだけお奇麗なのは、何か秘密があるはずです。

高級馬プラセンタ・セラミド

東尾さんのしみ、しわ対策ですが、

高級馬プラセンタ・セラミドのプラセラ現役を愛用されているようです。

馬のプラセンタが使用されている美容液で、

ツヤハリ肌に導いてくれます。

30代40代で毛穴を気にされてる方も翌日はふっくらした感じで毛穴が気にならなくなったという意見が多いようです。

つるつるできそうです。



保湿スキンケア【みんなの肌潤糖】

こちらは東尾さんがブログで紹介されていましたね。

すっぴんも公開されていました。

保湿スキンケア【みんなの肌潤糖】です。

アトピーに悩む娘のために開発された保湿ケア商品になります。

男女年齢に問わず肌荒れでお悩みの方にお勧めの保湿スキンケア。

東尾さんの肌もこれで守られているのですね。

原材料は砂糖になります。

使用後はプルプルのお肌に。

肌荒れからもサヨナラです。



まとめ

いかがでしょうか。

子供が3人いても、この美しさにはお肌のケアが欠かせないみたいです。



スポンサーリンク