タレントの梅宮アンナさん。

以前、一般男性と結婚して、子供ができましたが、

その後離婚。

現在はシングルマザーということです。

その後、再婚や子供はどうなっているのでしょう?

またどのような子育てをしているのかも気になりました。


再婚はまだ

梅宮アンナさんですが、再婚はまだしていないようです。

しかし、再婚相手には条件などもあるようですね。

再婚相手にNGな対象があるようです。

そのNGの対象ですが、

「未婚男性」

ということです。

これは、「バラいろダンディ」(TOKYO MX)での梅宮アンナさんの発言です。

「自分が離婚しているから、まず離婚している人。未婚は絶対ありえなくて」

とのこと。

「『はじめまして』して、『離婚おんなじだね!』みたいな…」

感じがいいらしいです。

最近は離婚している方も多いので、再婚の可能性もあるかもしれませんね。

実際、中年の男性などでは、未婚より、バツがあるのが、結婚できるようです。

子育てが変わっている?

梅宮アンナさんですが、子育ての方針が変わっていることでも有名です。

なんと、梅宮さんは、子供と別居をしているよう。

子供は実家に預けているようですね。

そして、自分はなんとマンション暮らし!

これに関しては、かなり責められたようですが、

梅宮アンナさんはこのように言っています。

「離婚していなければ、こうはならなかった。離婚したことによって、娘と2人で生活していくと、寂しいことになるのがわかった。私がお仕事しなきゃいけない時に、彼女がどう寂しくないか考えたら(別居という)こういう形になったんです」

そして、子供には料理もつくらないようです。

こちらもテレビでの発言のようですね。

子供のお受験も経験

そんな梅宮アンナさんですが、子供のお受験も体験しているようで、

かなり詳しいようです。

TOKYO MX「バラいろダンディ」に出演した時に、子供のお受験事情について語っていました。

洋服などはかなり気を使わなくてはいけないらしく、

しまむらの服をきていったら、いじめられるかもと話していました。

ブランドもので身を固めないといけないようですね。

かなり大変な世界のようです。

しかしこの発言には、ネットでも叩かれています。

ヤフコメでは、

怒れしまむら

なんていう意見があり、「そう思う」のボタンが2万以上も押されていました。

まとめ

梅宮アンナさんは、

再婚はまだ、

再婚相手は一度した人がいい、

子供とは別居しているということでした。



スポンサーリンク