女優で歌手の小川範子さんが復帰をするようです。

歌手デビュー30周年を迎え、ベストアルバム『30th Anniversary Best』を12月20日にリリースします。

このアルバムには新たにレコーディングした曲もあるようで、

これまでのCDを持っている方にも楽しめる新作になりそうですね。

ところで小川範子さんは、結婚はしているのでしょうか?

子供などの情報も調べてみました。

また、昔はどれくらいかわいい女性だったのでしょうか?


プロフィール

生年月日:         1973年7月20日

出身地:          東京都

大学:           早稲田大学

身長:           156㎝

血液型:          B型

代表作ははぐれ刑事純情派

小川範子さんは、音楽の活動もされていますが、女優としての活動もされています。

ドラマの代表作ですが、

「はぐれ刑事純情派」

となります。

なんとなく当時、中高年向けのドラマという印象がありました。

このドラマで小川範子さんは、藤田まことさん演じる主人公安浦吉之助の娘の安浦ユカ役で出演していました。

はぐれ刑事純情派 [ 藤田まこと ]

価格:3,985円
(2017/11/15 10:17時点)
感想(0件)

結婚は?

さて、小川範子さんは結婚はしているのでようか?

2005年に 吉田秋生さんと結婚しています。

TBSテレビ制作局制作センタードラマ制作部所属のテレビドラマ演出家だということです。

吉田秋生さんとの結婚でおどろくのが、

なんと22歳年上ということです。

小川範子さんはもともと年上の男性が好きだったようですね。

渡瀬恒彦さんが好きなタイプだったようです。

たしかに写真などを拝見していると、

なんとなくですが年上が好きそうな顔をされていますね。

お父さんくらいの年の差になりますが、

納得です。

結婚されたときの年齢が小川さんが31歳、 吉田さんが53歳になります。

現在、吉田さんは66歳になられています。

子供は?

また結婚ですが、吉田さんは、再婚だったようです。

当時、子供も成人されていたようですね。

ということは、小川さんは年下好きであれば、お子さんの方と結婚していてもおかしくなかったわけですね。

で、結婚をされてから、子供ですが、こちらは情報がありませんでした。

昔はかわいい?

さて、現在44歳になられている小川範子さんですが、

10代の頃、かなりかわいいということです。

こちらが10代の頃。

アイドルだったということですね。

まさにアイドル的なかわいい感じです。

本格活動に前向き

さて、小川範子さんですが、ただCDを出すだけでなく、

本格活動に前向きだということです。

44歳になられた小川さんのこれまでと違ったドラマでの演技などが見られそうですね。

お母さん役など、見てみたい感じもします。

活躍を期待したいですね。



スポンサーリンク