元モーニング娘の久住 小春さん。

つんくさんには、100年に一人のミラクル級と言われた逸材で、

本当にかわいいアイドルでした。

そんな久住小春さんの現在はどうなっているのでしょう。

最近ですが、実はドラマに出演しています。

「ドクターX」
です。

『Doctor-X 外科医・大門未知子』とは、テレビ朝日系ので放送されている日本のテレビドラマシリーズです。

現在は第5期になり、第1期は、なんと2012年。

長く愛されてるドラマシリーズですね。

木曜ドラマ枠で毎週木曜 21:00 – 21:54に放送されます。

久住小春さんは、看護師として出演していますね。



スポンサーリンク

プロフィール

久住小春さんの簡単なプロフィールです。

生年月日は1992年7月15日。

年齢は25歳。

血液型はA型。

身長は166㎝。

ドクターXでは看護師に

さて、今回の「ドクターX」では看護師と出演していますが、

ドラマでの年齢は29という設定です。

役の名前は長森 陽菜(ながもり・はるな)。

「東帝大学病院」の看護師で、医師と結婚することを夢見ています。

久住小春さんのファンは、ぜひ「ドクターX」をご覧になってください。

事務所は?

ところで、久住小春さんというと、元々アイドルでしたがいろいろな活動をされて、

事務所もよく変わっている印象です。

上の動画はアイドル時代の久住小春さん。

モーニング娘の時は、アップフロントプロモーションですが、

その後はアイドルからファッションモデルへや声優などにも挑戦しました。

2011年、「CanCam」専属モデルとなり、15年までCanCam専属モデルを務めています。

事務所もジェイピィールーム、ジャストプロ、イリュームといったところに所属していましたが、

現在は、オスカープロモーションに所属しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

久住小春さんは、今年、ドラマは「ドクターX」だけでなく、

「女囚セブン」にも出演しています。

今後さらにドラマ出演が増えるかもしえませんね。

今後の活躍が楽しみです。

米倉涼子の使用するPOLAで美しくて魅力的な女性になる



スポンサーリンク