ドクターXで活躍する米倉涼子さん。

本当にかっこいい女性という感じですね。

元気があって美しさにあふれています。

あの美脚も目立ちますが、なんといっても肌が奇麗ですね。

ドクターXはなんとシリーズの5まで来ています。

今回も視聴率がよく相変わらずの人気。

これも大門未知子役を演じる米倉涼子さんの魅力があってのこそ。

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 4 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]

価格:21,444円
(2017/11/17 10:43時点)
感想(0件)

本当にお奇麗な方ですね。

すでに40歳を超えてる?

びっくりしますが、米倉さんはすでに40歳を超えています。

米倉さんは1992年に第6回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞受賞を取るなど、

10代から美少女として有名でした。

雑誌『CanCam』の専属モデルをしたり、「ユニチカ」の水着キャンペーンガールをしたり、

『an・an』の表紙を飾ったりと、勿論、若いころから素敵な女性ではありました。

でも若い頃の動画をみていると、

なぜか最近の方が魅力的なんですよね~。


年を重ねるごとに魅力的になる女

こう思っていたの自分だけじゃないらしいですね。

youtubeで25歳くらいの米倉涼子さんの動画があったんですが、

かなり批判的で、今のほうが皆さん、いいっていうんですね。

本当にそう思うんですけど、

ちょっとネットの声を紹介してみますね。

30代の米倉好きだけど、この頃は魅力感じないなぁ
単純にショート好きだからか 笑

歳を重ねるごとに綺麗になるタイプなんですね!

30代の米倉涼子のほうが好きだな。
ワガママなキャバ嬢にしか見えない。

ネットではこんな意見だらけ。

今の米倉涼子さんの方が魅力的なんですね。

どうやって年を重ねるごとに魅力的になっているのでしょう。

とくに肌のお手入れが気になります。

POLAのBA

米倉涼子さんは以前、POLAのCMに出演されていました。

POLAのRED BAですね。

高級品ですけど、米倉さんみたいな40代になるには、POLAは使用したいですね。

30過ぎると、どうしても毛穴、しわ、たるみ、などが気になります。

そのままにしてると、どんどんおばちゃんに!

運命の人にもであえなかも。

だから、

年を取るたびに魅力的になりたいものです。

【POLA】大人の毛穴をケアする、濃密泡の日中用美容液&乳液。

炭酸パック

POLAのRED BAの他に炭酸パックも有名ですね。

米倉さんが利用しているのが、

フェヴリナの【炭酸ジェルパック】です。

こちらは内田有紀さんも愛用しているんです。

内田有紀さんというと、同期ですね。

となる40過ぎです。

で今は?

お二人で美しくて魅力的です!

つるんつるんになっちゃいます。






スポンサーリンク