2021年(第72回)の紅白歌合戦

2021年の12月31日(金)午後7時30分~午後11時45分(途中中断あり)で放送されます。

司会は大泉洋さんと川口春奈さん。

最近、大人気のYOASOBIや初出場ではベテランの布袋寅泰さんなんかもおり、

絶対に見逃せない紅白歌合戦です。

楽しみにしてた方も多いのではないでしょうか。


ですが、見逃してしまったという方もいるかもしれませんね。

そんな方は再放送があるのか?無料で見れるのか?

と気になるとおもいます。


ここでは、2021年の紅白歌合戦を見逃した方のために、再放送があるのか?無料で見れるのか?

をご紹介していきます。



スポンサーリンク

再放送はない?

2021年の紅白歌合戦ですが、今のところ再放送の予定は決まってません。

では、見逃してしまった方はどうやって視聴するかですが、

NHKオンデマンドで見ることになります。

NHKオンデマンドは、NHKの番組が見られるサービスで、

単品で番組を購入してみたり、月額990円を払って番組を見たりするサービスです。

ということで、無料では見れずお金を払ってみることになります。

無料でるなら?

では、見逃した方は無料で見ることはできないのか?

というと無料で見れる可能性もあります。

U-NEXTという動画配信サービスで見る方法です。

U-NEXTは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど多くの動画や雑誌など、様々なサービスを受けられる動画配信サービスです。

こちらは月額1,990円(税込2,189円)となりますが、

31日間の無料期間があるのです。

2021年の紅白歌合戦を見るには、別途ポイントが必要になるのですが、

その無料期間中にポイントがもらえるので、

そのポイントで見ることができて、無料期間中に解約してしまえば、

無料で見れるということになります。

2021年の紅白歌合戦が何ポイント必要になるのかわかりませんので、

完全に無料で見れるかは現時点ではわかりませんが、普通にNHKオンデマンドで見るよりかはお得になること間違いなしです。

また、その期間中、いろんな映画やドラマやアニメも見放題ですから、

素敵な正月休みを送れること間違いなしです。

このU-NEXTが気にいれば、そのまま会員になってしまってもいいと思います。

U-NEXTで2021年の紅白歌合戦を見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


解約方法についても知っておいた方がいいと思います。

入会方法や解約方法についてはこちらを参考にしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
U-NEXTの入会方法や解約方法はこちら

2021年の出場アーティストは?

では、2021年の紅白歌合戦の出場アーティストはこのようになってります。

紅組
AI(4)あいみょん(3) 石川さゆり(44) Awesome City Club(初) 上白石萌音(初) 坂本冬美(33) 櫻坂46(2) 天童よしみ(26) 東京事変(2) NiziU(2) 乃木坂46(7) Perfume(14) BiSH(初) 日向坂46(3) 松田聖子(25) MISIA(6) 水森かおり(19) milet(2) millennium parade × Belle (中村佳穂)(初) 薬師丸ひろ子(2) YOASOBI(2) LiSA(3)

白組
KAT-TUN(初) 関ジャニ∞(10) King & Prince(4) 郷ひろみ(34) GENERATIONS(3) 純烈(4) 鈴木雅之(4) SixTONES(2) Snow Man(初) DISH//(初) BUMP OF CHICKEN(2) 氷川きよし(22) 平井 大(初) 福山雅治(14) 星野 源(7) 布袋寅泰(初) まふまふ(初) 三山ひろし(7) 宮本浩次(2) 山内惠介(7) ゆず(12)

これは素敵な紅白になるに違いありません。

見逃してしまった方は、ぜひご覧になってください。

2021年の紅白歌合戦を見逃したかたはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓