俳優の吉岡秀隆さんが10月2日に放送された番組「グレートトラバース3」に登場しました。

グレートトラバースは、プロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんが、百名山と二百名山に百座を加えた三百名山全ての山の完全人力踏破に挑戦する様子を追ったドキュメンタリー番組です。

仕込みなのか、偶然なのかわかりませんが、

田中さんを見かけた吉岡さんは、車を止めて、

挨拶にきます。

いつも番組を見て、元気をもらっているそうです。

いつも見てる番組に偶然、出くわしたのでしたら凄いことですね。



スポンサーリンク

北海道といえば吉岡秀隆

北海道の知床で吉岡さんなんて、何とも感激です。

北海道のドラマといえば、名作「北の国から」を思い出しますが、

子役から大人になるまで出演していたのが吉岡さんです。

ドラマの舞台は、北海道の富良野でした。

尚、吉岡さんは北の国からが終わっても、

北海道が気にいっているそうで、別荘も北海道に所有しているそうです。

知床にもちょくちょく来られるのでしょうか。

ただ、吉岡さんが発言したわけでもないので、噂話といいうことです。

愛車はジムニーシエラ?

車を止めて、田中さんに挨拶をしてくた吉岡さんですが、

その車はジムニーシエラのようです。

色はジャングルグリーンでしょうか。

おそらくこちらの車と同じと思われます。

吉岡さんの車なのか、レンタカーなのか、番組が用意した車なのか分かりませんが、

もしかすると吉岡さん、の愛車はジムニーシエラなのかもしれませんね。

勿論、何台も所有されてるうちの1台なのかもしれませんが。

ジムニーシエラを乗っているなんて、好感度もアップですね。



スポンサーリンク