ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が2020年1月14日から始まります。

TBS系で火曜ドラマ(22:00~22:57)枠で放送します。


主演は上白石萌音さんと佐藤健さんのW主演。


ここでは、原作について、

あらすじやキャストについて、

面白い?つまらない?など視聴者の評価について調べました。



スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでもの原作は?

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」には原作があります。

原作は、円城寺マキさんによる日本の同名漫画です。

プチコミックにて、2016年4月号から2019年2月号まで連載されたラブコメディ。

巻数は全7巻あります。

漫画「恋はつづくよどこまでも」はこちらでも読めます>>

恋はつづくよどこまでものあらすじは?

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」のあらすじです。


ドSドクターと看護師の恋をコミカルに描くラブコメディ。

エリート医師の天堂浬に一目惚れしてから看護師を志した佐倉七瀬は、看護師になり、憧れの天堂と再開した。

だが、天堂は、七瀬の理想とはまるで違って超ドSだった。

仕事にも恋にもまっすぐな七瀬は根性で困難に立ち向かう。



スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでものキャストは?

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」のキャスト。


佐倉七瀬

新人看護師。

仕事だけでなく恋愛にたいしても純粋でまっすぐな性格。

医師の天堂浬は憧れの人。

そんな佐倉七瀬を演じるのが、

上白石萌音さん。




天堂浬

エリート医師。

容姿もよく仕事の腕もあり、誰からも一目を置かれる存在。

ドSで、七瀬を厳しく指導していく。




来生晃一

天堂と同期の医師。

天堂とは真逆で優しく穏やかな性格。

そんな来生晃一を演じるのが、

毎熊克哉さん。




小石川六郎

病院の副院長。

天堂を信頼している。

そんな小石川六郎を演じるのが、

山本耕史さん。




仁志琉星

小児科の新人看護師。

まだ未熟だが七瀬とともに成長していく。

そんな仁志琉星を演じるのが、

渡邊圭祐さん。




流子

謎の美女。

天堂と七瀬の恋に関わる。

そんな流子を演じるのが、

香里奈さん。

恋はつづくよどこまでもの評価は?

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の視聴者の評価はどうなっているでしょうか。


初回の視聴率は9.9%。

かなりよい数字となっています。

出だしから笑える内容で、

人によって合う合わないがあると思いますが、面白いと思う方には、ドハマりするドラマだと思います。

好き嫌いが分れるドラマですね。

数分見てダメな人はダメかもしれません。

七瀬にイラつく人はつまらない、共感できる人は面白いドラマだと思います。



スポンサーリンク