映画「コンフィデンスマンJP」が2019年5月17日より公開です。

ここでは、コンフィデンスマンJPについての簡単の説明と、

あらすじやキャストや主題歌、

また面白い?つまらないなど、

観客の感想や評価がどうなっているか調べました。



スポンサーリンク

テレビドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版

今回、後悔される映画「コンフィデンスマンJP」は、

2018年4月9日から6月11日まで、フジテレビ系「月9」枠にて放送されたテレビドラマの劇場版です。

ドラマのコンフィデンスマンJPは、、2作続けて6%台に沈んでいた月9の視聴率を、

平均9%近くまで上げています。

10%は届きませんでしたが、評価も高く、たくさんのファンを獲得したドラマとなりました。


コンフィデンスマンとは、いろいろな手口を使って、悪徳企業のドンやマフィアのボスなどの金の亡者から巨額を騙し取る詐欺師たち。

基本的に一般人には手を出しません。

そのコンフィデンスマンには、

ダー子、ボクちゃん、リチャード。

この3人が、悪徳大富豪をターゲットにして、詐欺を仕掛けていきます。

ドラマは、一話完結型物語です。

ドラマを見てなかったという方は、

FODプレミアムで見ることができます。



映画「コンフィデンスマンJP」のキャスト

映画「コンフィデンスマンJP」のキャストはこちら。





主人公は、ダー子

年齢不詳、正体不明。

天才的な頭脳を持ちますが、天然なところもあり。

お金やファッションやおいしいものに目がなく、普段は都内の高級ホテルに住んでいます。

日々、悪徳大富豪をターゲットに詐欺を練っています。

そんなダ―子を演じるのが、

長澤まさみさん。




ダー子とともに行動する詐欺師には、ボクちゃん

真面目で小心者のボクちゃんを演じるのが、

東出昌大さん。


ダー子・ボクちゃんと共に行動する詐欺師のリチャードを演じるのが、

小日向文世さん。


その他、映画のキャストはこのようになっています。

五十嵐:演 小手伸也
モナコ:演 織田梨沙
ちょび髭:演 瀧川英次
バトラー:演 Michael Keida
鈴木さん:演 前田敦子
矢島理花:演 佐津川愛美
与論祐弥(キンタ):演 岡田義徳
与論弥栄(ギンコ):演 桜井ユキ
桂公彦:演 小池徹平
鉢巻秀男:演 佐藤隆太
桜田しず子:演 吉瀬美智子
城ヶ崎善三:演 石黒賢
ラン・リウ:演 竹内結子
ジェシー:演 三浦春馬
赤星栄介:演 江口洋介



スポンサーリンク

映画「コンフィデンスマンJP」のあらすじは?

映画「コンフィデンスマンJP」のあらすじは、このようになっています。

天才的な知能を持つが詰めの甘いダー子と、彼女に振り回されてばかりのお人よしなボクちゃん、百戦錬磨のベテラン詐欺師のリチャードの3人の信用詐欺師は、香港マフィアの女帝ラン・リウが持つと言われる伝説のパープルダイヤを狙い、香港へ飛ぶ。3人がランに取り入るべく様々な策を講じる中、天才詐欺師ジェシーも彼女を狙っていることが判明。さらに以前ダー子たちに騙された日本のヤクザ・赤星の影もちらつきはじめ、事態は予測不可能な方向へ展開していく。

映画「コンフィデンスマンJP」の主題歌は?

映画「コンフィデンスマンJP」の主題歌ですが、

Official髭男dismの「Pretender」となっています。

映画「コンフィデンスマンJP」は面白い?つまらない?感想や評価は?

映画「コンフィデンスマンJP」は面白いのか?つまらないのか?

感想や評価が気になるところです。


ドラマのファンの方には、満足できる内容となっているようです。

まとめ

映画「コンフィデンスマンJP」は、2017年5月17日より公開です。



スポンサーリンク