ドラマ「ミラー・ツインズ」が2019年4月6日から始まっています。

主演を演じるのがキスマイの藤ヶ谷太輔さん。

現在のドラマはジャニーズ主演になることが多いですが、

演技力には賛否もあるようです。

そんな中、ミラー・ツインズでの藤ヶ谷太輔さんの演技力の評価はどうでしょうか。



スポンサーリンク

ミラー・ツインズでは1人2役の藤ヶ谷太輔

ドラマ「ミラー・ツインズ」では、一人で2役を演じることになった藤ヶ谷太輔さん。



まずは、警視庁捜査第一課所属の刑事の葛城圭吾

そして、圭吾の兄の葛城勇吾

この2役です。


二人は双子の兄弟ですが、20年前に誘拐事件があり離れ離れになります。

勇吾が誘拐されたのです。

そして、20年後、兄弟は正反対の人間に。

圭吾は、きちっとした立派な刑事に。

一方、いかにも悪そうな犯罪者に。

この対極ともいえる役を藤ヶ谷太輔さんが演じることになりました。


気になるのが、やはり演技力です。

個人的には、藤ヶ谷太輔さんの演技がどちらもびっくりするくらい良かったので驚いています。


ぴしっとした髪型やスーツで、

過去を背負った誠実そうな刑事の役も、

憎悪と復讐の感情にみちたダークな犯罪者の両役を見事に演じていたと思います。

1話最後の勇吾になった藤ヶ谷太輔さんと倉科カナのラブシーンもよかったですね。

高橋克典さんや渡辺大さんの演技はさすがという感じでしたから、

音楽も暗く、結構、重厚な雰囲気が漂っていたと思います。

さて、視聴者は、ミラー・ツインズでの藤ヶ谷太輔の演技にはどういう評価をしているのでしょう。

凄く気になりました。



スポンサーリンク

ミラー・ツインズの藤ヶ谷太輔の演技力の評価は?

ミラー・ツインズの藤ヶ谷太輔の演技力の視聴者の評価は?

自分はいい演技だとおもったのですが、批判されている方もいますので、

両方の意見を載せてみます。

まず、藤ヶ谷太輔の演技力が下手という意見。

1人2役はもっと演技の上手い俳優さんを

Kis-My-Ft2も藤ヶ谷さんも好きですが、演技はちょっと…。ましてや2役はかなり無理が。
周りの俳優さん方が素晴らしいだけに(特に高橋克典さん!)主役はもっともっと演技を磨かないと折角のミステリアスなこの物語が陳腐なものになってしまうと思います。
藤ヶ谷さん頑張って!

次は、藤ヶ谷太輔さんの演技が上手い、最高、という声。



やはり、皆さん、藤ヶ谷太輔さんの演技力は上手い、最高、と思っている方が多いようです。

ジャニーズの中にも、演技が上手い方もいますが、

藤ヶ谷太輔さんも上手い部類にはいる感じがしますね。

ミラーツインズは面白い?つまらない?感想や評価は?キャストや原作は?



スポンサーリンク