2019年1月19日(土)21時00分~23時25分にフジテレビで映画「HERO」が放送されます。

これまで、HEROを見てこなかった方もいると思います。

今回、初めて見た、という人も多いのではないでしょうか。

このHEROですが、

元々は、2001年1月8日から3月19日にかけて「月9」枠で放送されたドラマなのです。

また、2014年にも続編として7月14日から9月22日まで放送されています。

今回、テレビで放送された映画をみて、

ドラマの方も見てみたいという方も多いのではないでしょうか。

無料の動画で見てしまいたいところですね。



スポンサーリンク

ドラマ「HERO」を無料でみるなら

ドラマ「HERO」は、無料動画サイトでもアップされていることもあるようです。

おそらくアップされては、消されての繰り返しをしてると思われます。

youtubeあたりにアップされていれば、見やすいのですが、

勿論、これは違反です。

また、他の海外の無料動画サイトですと、本当に広告がウザいですし、

ウィルスが心配ですよね?

とにかく、海外の無料動画サイトは、あまり気持ちのよいものではありません。

その他、ドラマ「HERO」が無料で見る方法をさがしたいとことです。

実は、2001年と2014年のドラマ「HERO」を無料動画サイト以外で、

無料で見る方法があります。

フジテレビのドラマに強いFODプレミアムで観ることです。



スポンサーリンク

ドラマ「HERO」を安全に無料で見る

FODプレミアムは、月額888円かかる動画配信サービスとなります。

なんだ有料かよ!

と思われるかもしれませんが、

本当に無料で見られます。

もしもAmazonなどで買い物をされている方なら、

31日間は無料で利用できます。

そして、ドラマ「HERO」は、2001年作品も2014年作品もFODプレミアムの見放題動画なので、会員になってしまえば、無料で視聴できます。

ですから、FODプレミアムの会員になって、31日間以内に2001年と2014年のドラマ「HERO」を見てしまい、

すぐに退会してしまえば無料で見れるということになります。

尚、なぜAmazonかというと、AmazonアカウントでFODプレミアムを利用できるからです。

支払いに関しても、FODプレミアムに入会してから、クレジットカードの情報をわざわざ入力しなくてもいいので、

Amazonを利用している方なら、本当に簡単にFODプレミアムの会員登録できてしまいます。

Amazonのクレジット支払いで買い物したことがない方は、

ちょっと面倒くさいですが、

買い物をしたことある方なら、本当にすぐにドラマ「HERO」が見れてしまいます。

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】