当ブログは、映画、ドラマ、テレビ番組、芸能ニュース、話題の人、CMについての記事をご紹介しています。

なので、映画やドラマはできるだけたくさん見るように心がけています。

でもテレビではみません。

家のテレビで見ている時間がないのです。

なので、スマホかパソコンだけで、ドラマや映画を観ています。

皆さんもそんな感じではないでしょうか。

ということで動画配信サービスを利用しなければならないのですが、

現在、私は2つのサービスを利用しています。

ちょっと空いた時間に好きな映画やドラマ、雑誌を楽しめる動画配信サービスを利用することで、

本当に有意義な時間の使い方ができるようになり、

映画やドラマだけでなく、

雑誌も買う必要ななくなり、

節約にもなっています。

動画配信サービスを利用してから、無駄な時間というのも一切なくなりました。

いろいろなサイトを利用してみた上で、

最終的に落ちついた2つのサイトが




U-NEXT





FODプレミアム

の2つのサービスです。

メインで利用しているのがU-NEXT

現在、管理人がメインで利用しているのが、u-next

何といっても魅力的なのが配信本数の多さです。

2018年の10月の時点で、130,000本以上もあり、

見放題作品は80,000本もあります。

ジャンルも豊富で、映画、ドラマ、アニメは勿論、

キッズの作品も。

自分はドラマを一気見しちゃいたいタイプなんです。

毎週、待つのって嫌なんですよね。

なのでドラマはu-nextで時間が空いた時に一気見することが多いです。

尚、u-nextには、ディズニー作品もあり、ここが何といっても嬉しいところなのです。

ディズニー作品は、他は少ないんですよね。

また、NHKオンデマンドも観ることができるので、

私は朝ドラを見放題パックを利用して、u-nextで全てみています。

新作映画も強いですし、

昔の映画も観たいな~なんていうときも、

u-nextで観ちゃいました。

過去の名作もu-nextで制覇!

漫画や書籍なんかもAmazonは利用せずu-nextのポイントで購入して読むことが、最近は多いですかね。

私の人生に欠かせない存在になったu-next。

本当に感謝です。

月額1990円と、少し高めなんですけど、

毎月、1200円分のポイント貰えることを考えると、

実質、1000円以下で利用できる感じで、お得感があります。

あっ、あと男性には大人の動画という嬉しいサービスもありますね。

31日間は、お試しで無料期間もあり、

見放題作品が見れ、ポイントも600円分もらえちゃいます。

本当に私は、u-nextを利用してから劇的に生活の質が上がりましたね。

現在なら、お試しでも利用可能。

最初の31日は無料です!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

fodプレミアムで雑誌を買うこともなくなった

あと、私は、以前は雑誌をよく雑誌を買っていたんですよ。

10冊ぐらい読みたい雑誌があって毎週、毎月と買っていたんです。

この雑誌代がばかにならなかったんですよね。

ところが、このfodプレミアムに出会って一切雑誌を購入することはなくなりました。

というのも私が読みたい雑誌が、fodプレミアムに全てあったのです!

しかも無料で

それで月額888円です。

これ本当に助かりました。

ちなみに2018年12月で読み放題の雑誌がこちら。

まず週刊ザテレビジョンが現在は読めます。

これはありがたいですね。

また、週刊誌ですが、お堅い雑誌も芸能関係の雑誌も揃っています。

FRIDAY、FLASH、SPA!、週プレ、週刊アサヒ芸能、週刊現代、週刊ポスト、女性自身、女性セブン、週刊朝日、ニューズウィーク、などなど。。。

芸能人の噂などの情報がいち早く気になるかたは、本当に助かりますね

ネットの記事などを読んでいて、イライラすることもありますが、

これだけ芸能関係の雑誌もあればモヤモヤすることもなくなります。


次に女性のファション誌がとても充実

non‐no、MORE、CanCam、BAILA、Oggi、Domani、Precious、美的、MAQUIA、Ray、CLASSY 、LEE、Seventeen、Numero TOKYO、ELLE JAPON エル・ジャポン、SPUR、VOGUE JAPAN、フィガロジャポン、

と揃っています。

女性は、ドラマ、映画も見れて、雑誌もこれだけ充実してますから本当にお得としか言いようがありません。

他にも男性ファッション誌、スポーツ紙、ビジネス誌、食やグルメ、旅行関係の雑誌、IT系や娯楽系の雑誌もあります。

また、オカルト雑誌のムーなんかもあります。

また、個人的に昔のフジテレビのドラマが時々、無性に見たくなるんです。

こちらで、u-nextでも見れないもあるので、

それは、fodプレミアムで見ています。

また、fodプレミアムのオリジナルドラマもあり、

面白いのもありますね。

ということで、雑誌をたくさん買わなきゃいけなくてフジテレビのドラマが好きな私としては、

本当にfodプレミアムには、助かってますね。

こちらも現在なら無料キャンペーン中です!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

まとめ

私みたいなインドア系の人間には、もうu-nextで娯楽を全てまとめることができますね。

家でくつろぐ時も、通勤時間、昼の空いた時間など、

u-nextだけで済みそうです。

いろいろなサイトに行く必要もなくなりますし、本当に便利ですよ。





それプラスで、フジテレビのドラマも好きで、ファッション誌代を安くしたい、芸能情報などをいち早く手に入れたいなんて女性の方には、fodプレミアムはとってもおすすめ。

たった月額888円で、8のつく日にはポイントもついちゃうんで、

ポイントのいる動画もほとんどポイントで見れちゃいます。

雑誌を毎月たくさん購入してる人は、本当におすすめですね。



ということで、ここでは私は利用してる動画配信サービスについてご紹介しました。

現在、娯楽はこれだけになっちゃってますね(^-^;