101作目となる来年の秋の連続テレビ小説は、焼き物の里・信楽の女性陶芸家が主人公の「スカーレット」に決まりました。

このドラマのヒロインは、戸田恵梨香さんです。

現在、放送されている連続テレビ小説「まんぷく」では、安藤サクラさんが32歳という年齢でのヒロインとなりましが、戸田恵梨香さんも30代でのヒロイン起用となります。

ここでは、戸田恵梨香さんについて詳しくない方のために、

戸田さんの人気や実力、演技力の評判や評価はどうなっているのか、

調べました。



スポンサーリンク

戸田恵梨香のプロフィール

名前:            戸田恵梨香(とだ えりか)

生年月日:          1988年8月17日

出身地:           兵庫県神戸市

身長:            164㎝

血液型:           AB型

事務所:           フラーム

戸田恵梨香の代表作は?

戸田恵梨香さんは、すでに女優として、かなりの経歴があります。

最近の連続ドラマの出演では、ほぼヒロインとして活躍されています。

今年も「崖っぷちホテル!」、現在、放送中の「大恋愛〜僕を忘れる君と」でもヒロインを演じています。

大恋愛では、ムロツヨシとの共演が評判になっていますね。

代表作としては、主役ではないですが、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズとなります。

アンケートなどをとるとコード・ブルーということになるようです。

戸田恵梨香の演技の評判や評価は?実力はある?

朝ドラしかドラマを見ないという方は、戸田恵梨香さんの演技の評判や評価、実力などが気になるところだと思います。

戸田恵梨香さんは、これまでのドラマや映画出演で、演技に関しては高い評価を受けてきました。

現在、放送中の「大恋愛〜僕を忘れる君と」でも演技力が絶賛されています。

本当に演技は評価の高い女優さんです。



スポンサーリンク

戸田恵梨香の「スカーレット」ヒロインの世間の声は?

今回、戸田恵梨香さんは、2019年後期101作目の連続テレビ小説「スカーレット」のヒロインに決まりました。

「スカーレット」の舞台は1950年代~1960年代の高度経済成長期。

滋賀県信楽の女性陶芸家が主人公になり、

この女性陶芸家を戸田恵梨香さんが演じるようです。

これは楽しみですね。

世間の声はどうなっているでしょうか。

ネガティブな意見としては、新鮮さがないという声もありますが、

演技力は問題ないという声が多いです。

皆さん戸田恵梨香さんの朝ドラの演技を楽しみにしているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2019年後期の連続テレビ小説「スカーレット」のヒロインに決まった戸田恵梨香さん。

人気もあり演技にとても評価の高い女優さんです。

安藤サクラの家系図や家族構成が凄い!先祖には犬養毅も?



スポンサーリンク