人気女優の石田ゆり子さん。

ドラマや映画、CM、テレビなどでも本当によく見かけます。

妹が石田ひかりさんということやペット好きでも有名ですね。

そんな石田ゆり子さんですが、

両親(母親・父親)はどんな方なのでしょう。

また、彼氏などについても気になりますので、

調べてみました。



スポンサーリンク

石田ゆり子のプロフィール

名前:          石田ゆり子

生年月日:        1969年10月3日

出身地:         東京都

身長:          164㎝

血液型:         A型

事務所:         風鈴舎

石田ゆり子の両親(母親・父親)はどんな人?

石田ゆり子さんの両親(母親・父親)はどんな人なのでしょう。

まず母親ですが、石田ゆり子さんはインスタで写真を公開したことがあります。

こちらの方です。

こちら母親に許可をとっての写真アップということで、

母親が29歳の頃の写真ということです。

今年の12月15日で75歳になられるみたいです。

やっぱり母親も奇麗な方ですね。

尚、母親ですが、沖縄の石垣島出身ということです。

次に父親ですが、こちら。

父親はガッチリした体形の方ですね。

父親が勤めていたところは日本郵船

大手の海運会社で給料もとても高いことで有名です。

父親は転勤も多く、その影響で石田ゆり子さんも生まれは愛知県名古屋市ですが

その後、東京都、兵庫県西宮市、神奈川県川崎市と移り住み、小学校6年生のときに台湾の台北市へ。

台湾には中学時代の3年間過ごしたそうで、ゆり子さんは中国語も話せます。

尚、父親はとても厳格な方のようです。



スポンサーリンク

石田ゆり子の現在の彼氏は?

石田ゆり子さんは、いまだに結婚されていないことでも有名です。

9月22日に放送される「サワコの朝」では、「私は結婚した方がいいのでしょうか?」と阿川さんに逆質問する場面もあるようです。

また、「自宅に帰ると朝置いたコップがそのままの位置にあって寂しさを感じる」という発言もあるようで、独身生活に寂しさも感じてるみたいですね。

現在、彼氏はいるのでしょうか。

など彼氏がいないと公表している石田ゆり子さんですが、決して結婚をしたくないわけではないようで、

エッセイでは「独身主義者ではありません」とも断言しています。

そんな石田ゆり子さんですが、最近、噂になっている男性はいます。

その男性とは、個性派俳優・ムロツヨシさん。

パナソニックのCMで夫婦役として共演していますね。

日刊サイゾーでは、2人が頻繁で食事をしているということ書いています。

実際のところはどうなんでしょうね。

もし、ムロツヨシさんということになれば、7歳年下の旦那さんということになります。

また、石田ゆり子さんには、これまでは、どんな彼氏がいたのでしょうか。

石黒賢さん、岡本健一さん、内藤哲郎さんといった方たちのようです。

特に石黒賢さんとは結婚間近までいったそうですが、

父親の大反対があったそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

熟女系の女優さんの中で、現在、最も人気のある一人の石田ゆり子さん。

両親(母親・父親)について、

現在の彼氏について調べてみました。



スポンサーリンク