シンガー・ソングライターの岡崎体育さんがNHK連続テレビ小説「まんぷく」でドラマ初出演となります。

ここでは、岡崎体育さんって誰?

という方のために岡崎体育さんがどんな活動をしてる方なのか、

結婚などはすでにしてるのか?

してなけれ彼女はいるのか?

性格や評判はどうなのか?

など調べました。



スポンサーリンク

岡崎体育のプロフィール

名前:         岡崎体育(おかざき たいいく)

本名:         岡 亮聡(おか あきとし)

生年月日:       1989年7月3日

出身地:        京都府宇治市(誕生:兵庫県西宮市)

身長:         175㎝

血液型:        A型

岡崎体育のこれまでの活躍

岡崎体育さんは、2012年に 音楽ソロプロジェクト「岡崎体育」を開始。

アマチュアで活動していましたが、2014年にソニーミュージック関係者に目が留まり、

ソニーミュージックと育成契約。

2016年5月にSME Recordsよりアルバム「BASIN TECHNO」でメジャーデビューしています。

では、どんな曲があるかですが、

岡崎体育さん自身が初心者の方には、この3つの曲を聞いてくれといっています。

まずは、『MUSIC VIDEO』という曲。

次に『感情のピクセル』という曲です。

3つ目は『Natural Lips』。

岡崎体育さんは、この3つの曲を聞いてくれれば、自分のキャラクターがわかってくれるんじゃないかと言っています。

今回、朝ドラでドラマ初出演となりましたが、

今後は、俳優としてもドラマや映画で、どんどん見れるかもしれませんね。

岡崎体育の結婚や彼女は?

さて、現在、29歳の岡崎体育さんですが、すでに結婚などはされているのでしょうか。

調べてみたところ、まだ結婚はしていないようです。

では、彼女はどうでしょう。

今のところ、週刊誌などにスクープされたりなどはないようです。

ネットで噂になってる彼女なんていうのも、いないようですね。

しかし、これだけ有名になっていれば、モテモテのはずです。

一般人の彼女はいるのかもしれません。

彼女の情報は、これから週刊誌にも狙われて、

どんどんでてくるのではないでしょうか。

ただインタビューなどでは、モテてないと言っています。



スポンサーリンク

岡崎体育の性格や評判は?

岡崎体育さんの性格や評判などはどうなのでしょう。

まず、評判はよいようで、女子ウケもいいとのこと。

また、同業者では、星野源さん、Fukaseさん(SEKAI NO OWARI)、きゃりーぱみゅぱみゅさん、ヒャダインさん、川谷絵音さんらが好意的なコメントを出しています。

FukaseがTwitterで「元気でる」とMVを紹介。

きゃりーぱみゅぱみゅもそれを引用する形で「めっちゃよかった、、」と感想をツイートしています。

尚、女子ウケもいいという評判の岡崎体育さんですが、

モデルプレスのインタビューでは、インタビューアーに「ネガティブですね(笑い)」と言われ、

ご自身も自分のことを卑屈と答えています。

ネガティブで卑屈な性格の部分もあるよです。

その時のインタビューがこちら。

モデルプレスの見解としては、女性たちの“岡崎体育さんが好き”という意思表示は、“オシャレである”、“音楽に通である”などという感じがするためではないかと。

岡崎:通かどうかはわからないですけど、岡崎体育好きって言っといたら、“私メンクイじゃないですよ”みたいな見せ方じゃないかと…。

―めちゃくちゃネガティブですね(笑)

岡崎:僕、卑屈なので…。

謙虚な性格ですよね。

まあ実際の性格はよくわかりませんが、これからさらに有名になって、

どんどん女子にもモテるようになっていくのではないでしょうか。

また、モデルプレスのインタビューでは、自己犠牲をしていきたいとも言っています。

立派な性格ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

朝ドラに初出演がきまった岡崎体育さん。

結婚はまだしてないとのこと。

彼女に関しては、まだ噂はありません。

本人は、表向きにはモテないと言っています。

性格に関しては、謙虚で立派な性格なような感じがします。

岡崎体育とモンキーマジックの演技はうまい?下手?評判や評価は?「まんぷく」



スポンサーリンク