長身イケメン俳優で活躍する松田翔太さん。

auのCMでもおなじみの俳優さんです。

父親は伝説的なカリスマ俳優の松田優作さんで、

母親は女優の松田美由紀さん。

兄も俳優の松田龍平さんで、

妹のゆう姫さんはミュージシャンという一家です。

また最近は、元横綱千代の富士貢さんの娘のモデル秋元梢さんとの結婚でも話題を集めました。

そんな松田翔太さんですが、どんな性格をしているのでしょう。

ストイックだのやんちゃという性格という評判があるようです。

どのようなエピソードがあるのでしょう。

また、子供の頃(幼少期)はどんな感じだったかも調べました。



スポンサーリンク

松田龍平のプロフィール

名前:          松田翔太(まつだ しょうた)

生年月日:        1985年9月10日

出身地:         東京都杉並区

身長:          181㎝

血液型:         A型

事務所:         オフィス作

松田翔太はストイックな性格?

松田翔太さんはストイックな性格と言われています。

これは、仕事上でのことだそうですが、

撮影で気にいらないところがあると、撮影を何度も止めてしまい監督と熱く語り合ってしまったりするそうです。

これには、賛否があり、

あるベテラン俳優の人は、「また翔太タイムかよ」と不満を漏らすこともあったようです。

また連続ドラマ初出演した「LIAR GAME」では、戸田恵梨香さんと共演し、

人気を集めましたが、

次作では、戸田恵梨香さんが出演しないという事態になりました。

これには、松田翔太さんと戸田恵梨香さんの不仲説が囁かれました。

戸田さんはあるインタビューでこのように言っていたそうです。

「撮影が重なることが多くて大変でした。(中略)寝られないスケジュールで撮影していたので、寝る時間を探して眠ることが、幸せでした」

戸田さんは、次の現場に寝ずに移動しなくてはならないこともあったようで、

「(松田とは)もう二度と一緒にやりたくない」

ということで、松田翔太さんは、現場では本当にストイックだったみたいです。

父親譲りなのかもしれませんね。



スポンサーリンク

松田翔太はやんちゃな性格?

また、松田翔太さんはやんちゃな性格としても有名です。

これはご自分でも認めているようです。

2005年にテレビ出演した際のインタビューで兄の松田龍平さんについての話で、このような発言をしています。

「そうですねー。全然本当にもうまったくキャラがまったく違うんですけども。僕はどちらかというとやんちゃなほうっていうか。次男だったんで、あまり『こーしろー』とかは(言われなかったんですけど)、長男のほうが言われてたんで、僕はなんだかんだそれを見ながら、こう…適当にやっていたという感じですね」

また、松田翔太さんには、やんちゃな性格のエピソードもあります。

  • 中学の頃、サッカー部で顧問から12番のユニフォームを渡され、「俺は10番がいいんだよ!」と怒り、ユニフォームを投げつけ辞めてしまった
  • 妹と喧嘩をして警察沙汰になった
  • 中学の頃はヤンキーのリーダー格
  • 学校の廊下で花火や警報機を鳴らすいたずらは当たり前
  • キレた時は便器も破壊

ということで中学の頃は、本当にやんちゃだったみたいですね(^-^;

松田翔太の子供の頃(幼少期)はどんな感じ?

中学の頃はヤンキーだったという松田翔太さんですが、

子供の頃(幼少期)はどんな感じだったのでしょう。

子供の頃(幼少期)の写真がいくつかあります。

こちらです。

今とあまりかわらないような感じですね。

松田翔太さんは、父親の思い出も少しだけ残っているようで、

怖かったという思い出があるようです。

家族で海外旅行をした際、空港で騒いでいたら5時間も正座させられたとこもあったそうです。

兄も父親は怖いという発言をしており、

松田優作さんは息子たちには厳しい躾をしてたようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

auのCMでおなじみのイケメン俳優の松田翔太さん。

性格や子供の頃(幼少期)について調査してみました。

性格は仕事ではストイック。

またやんちゃな部分があるようです。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

成田凌と戸田恵梨香は熱愛だけど破局?兄は結婚してる?



スポンサーリンク