イケメン俳優の市原隼人さん。

小学5年の頃、渋谷でスカウトされ芸能界に。

「リリイ・シュシュのすべて」では主演を務め中学から活躍されている俳優さんです。

ここでは、両親はどんな人なのか、

特に父親について、

また家族構成についても調べてみました。



スポンサーリンク

市原隼人のプロフィール

名前:          市原隼人(いちはら はやと)

生年月日:        1987年2月6日

年齢:          31歳

出身地:         神奈川県川崎市

身長:          171㎝

血液型:         A型

事務所:         スターダストプロモーション

市原隼人の両親はどんな人?父親は車椅子?

市原隼人さんの両親はどんな人なのでしょう。

あまり情報はないのですが、両親ともに厳しかったそうです。

「人様が頑張っているんだから、人が寝ているあいだに10倍努力しろ」

とのこと。

そういう両親の教育があったから俳優でも頑張れているのかもしれませんね。

最近、市原隼人さんは、父親について語っています。

車いすバスケットボールを題材としたドキュメンタリー映画『THE REBOUND』の特別上映イベントの際、映画の主演アスリートのマリオ・モーラン選手と、ゲストの俳優で市原隼人さんが登場しました。

そので、市原さんはこのような発言をしています。

「僕の父親が車いすを使っているんです。今では、もう自分で動かすこともできないんですが、一緒にご飯を食べていたときに、こんな姿になってすまないと何度も謝るんです。そんな必要はまったく無いのに。悪いことじゃないしカッコ悪くもない。堂々と社会に出ていってほしい。もしそれで白い目で見られるとしたらそれは社会が間違っていると僕は思うんです。

 まだまだ、障がいを持つ人とどう関わったらいいか分からない人が多いけど、みんな待っているんです。垣根が無くなることを、引かれた線が薄くなることを、みんな待っている。映画でも語られていますが、すべての人に人生を楽しむ権利がある、スポーツを楽しむ権利があるんです。僕も、父のことであっても100パーセント気持ちを理解できるわけではありません。だからこそまずは1パーセントから始めればいい。この映画がいろんな人の希望になることを願っています」

ということで、市原隼人さんの父親は現在は車椅子生活で、もう自分で動かすこともできないということです。

病気なのか怪我なのかわかりませんでした。

元々厳しい教育をしてきたという父親ですので、

おそらく自分にもストイックな方なのかもしれませんね。

そういった姿になるのが許せないのかもしれません。



スポンサーリンク

市原隼人の家族構成は?

市原隼人さんの実家の家族構成や現在の家族構成はどうなっているのでしょう。

実家のほうですが、両親と姉もいて、4人家族だったということです。

姉は3歳年上です。

きっとお奇麗なお姉さんなのでしょうね。

現在ですが、市原隼人さんは結婚されています。

すでに子供も生まれています。

女の子です。

現在の家族構成は3人ということです。

市原隼人さんが結婚したのは、2014年。

お相手ですが、モデルの向山志穂さん。

向山志穂さんは市原隼人さんより1学年上で、

2012年に知り合い本格交際となったそうです。

長女は結婚した2014年に誕生しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

イケメン俳優の市原隼人さん。

両親や父親や家族構成について調べてみました。

父親は車椅子生活をされているということです。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

大野拓朗の両親(父親と母親)はどんな人?祖父や姉も調査

メッシの母親や父親は?兄弟や奥さんや子供についても調査

中島健人の実家は金持ち?両親(父親・母親)や彼女についても調査!

明日の君がもっと好きのあらすじやキャストや原作を徹底調査!



スポンサーリンク