2018年6月15日のA-Studioには、女優の木南晴夏さんが出演します。

いろいろな話が聞けそうですね。

現在、話題のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」にも紺野亜里沙役で出演しています。

ここでは、そんな木南晴夏さんが、どんな女優さんなのか、

姉も宝塚ということで、どんな方なのか、

彼氏や友達についても調査しています。



スポンサーリンク

木南晴夏のプロフィール

名前:        木南晴夏(きなみ はるか)

生年月日:      1985年8月9日

年齢:        32歳

出身地:       大阪府豊中市

身長:        162㎝

血液型:       A型

特技:        クラシックバレエ、日本舞踊、ダンス

趣味:        映画鑑賞、読書、ギャラリー巡り

資格:        食生活アドバイザー3級、パンシェルジュ検定2級

事務所:       ホリプロ

木南晴夏はどんな人?

小さい頃から宝塚歌劇団のファンで姉とともに『ベルサイユのばら』ごっこに明け暮れたそうです。

下で書きますが、姉は宝塚を卒業されてますね。

晴夏さんの方は、高校では夏の高校野球PR女子高生に選ばれ、

ホリプロが主催する『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』で見事グランプリを獲得。

芸能界デビューをし、バラエティー番組などに出演しながら、

徐々に女優としてのドラマや映画に出演していくようになりました。

代表作としては、なんといっても「20世紀少年」の小泉響子の役で、

女優として評価をあげています。

また、木南晴夏さんは、パン好きとしても有名。

インスタグラムにパンの写真をよくのせています。



スポンサーリンク

木南晴夏の姉は宝塚?

木南晴夏さんの姉はどんな方でしょう。

名前は、木南清香さん。

晴夏さんの4つ年上です。

上で書きましたように木南晴夏さんは、子供の頃から、姉とともに宝塚に憧れ、『ベルサイユのばら』ごっこに明け暮れました。

姉のキーワードに「宝塚」というのがありますので、

実際に宝塚の方なのかと思われている方も多いようですが、

宝塚の人ではありません。

東宝ミュージカルアカデミーを卒業されているので、

宝塚と勘違いされている方がいるのかもしれませね。

そんな姉も女優です。

舞台女優として頑張っているようです。

すでにご結婚もされています。

木南晴夏の友達は?

木南晴夏さんは、どんな友達がいるのでしょう。

有名なのが相武紗季さん。

なんと幼馴染だそうです。

相武さんの姉の音花ゆりさんを含め4人が幼馴染だっとのこと。

これは凄いですね。

木南晴夏の彼氏はいる?

木南晴夏さんの彼氏や結婚も気になるところですね。

まだ結婚はされていませんが、彼氏はいたようです。

過去形なのは、破局したからです。

その彼氏は有名人で、

ワンオクのRyotaさん

かなりオープンな関係だったようですが、

破局してしまったらしく、

Ryotaさんは、外国人と結婚しています。

さすが、海外でも活動するバンドのメンバーですね。

お相手はシンガーソングライターのアヴリル・ラヴィーンさん。

I am so happy because I got married with Michelle!!She is so amazing❤️

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 –

ということでRyotaさんとは残念でした。

その後は、噂になっている彼氏はいないようです。

いい人が見つかるといいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

女優の木南晴夏さんについて、

姉や彼氏、友達を調べてみました。

A-Studioには、姉も出演するようです。

こちらは見逃せませんね。



スポンサーリンク