現在、ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演中の今田美桜さん。

今、とても話題になっていて、今後が楽しみな女優さんです。

この今田美桜さんは、福岡出身の子なのですが、

スポーツ紙や週刊誌などのメディアでは福岡で1番可愛い女の子と紹介されています。

この今、話題沸騰の今田美桜さんはどんな女優さんなのか、

性格はいいのか?悪いのか?

家族構成や演技力などについても調査しています。



スポンサーリンク

今田美桜のプロフィール

名前:          今田美桜(いまだ みお)

生年月日:        1997年3月5日

年齢:          21歳

出身地:         福岡県

身長:          157㎝

血液型:         A型

事務所:         BIGFACE

今田美桜の性格は?

今田美桜さんの性格はどんな感じなのでしょう。

性格はいいのか?悪いのか?

気になるところです。

調べていますと、

SNSでは、性格悪いと書いている人もたくさんいます。

性格は悪そうに見えないですが、どういうことでしょうか。

ということで、ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の役が性格悪いので、

性格悪いんじゃないか?と思われてしまうようですね。

しかし、これはあくまでも役の中での性格です。

実際はどうなのでしょう。

実際のところは、真面目で努力家なところがあるようです。

というのも今田美桜さんは、中国語を勉強していて、

2017年には、中国語検定2級を取得しているのです。

これは凄いですね!

将来は中国映画への出演も考えて、中国語を勉強しえいるとのことです。

これから、さらに中国映画が凄くなってきそうなので、

中国語を勉強しておくのは賢い選択かもしれませんね、



スポンサーリンク

今田美桜の演技力は?

今田美桜さんの演技力も気になります。

上でも紹介しましたが、

現在、出演中のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」では、C5の真矢愛莉役を演じていますが、

この役のせいで性格悪いと思ってしまう人も多いようです。

しかし、裏を返せば、それだけ演技力が上手いということですね。

SNSでも演技力については、とても評価されています。

ということで、かわいいだけでなく演技力もある今田美桜さん。

今後は、本格的な女優さんとして、楽しみです。

今後は、主演などもどんどん増えていくと思います。

朝ドラのヒロインなんかもあるかもしれませんね。

今田美桜の家族構成は?

今田美桜さんの家族構成も気になるところですね。

今田さんは、19歳の頃まで福岡で暮らしています。

家族構成は、父親、母親の両親と妹と弟の5人ということです。

なので長女ということですね。

今のところ、家族の情報はないようですが、

さらにバラエティー番組の出演が増えていけば、

家族も紹介されていくかもしれませんね。

今田美桜の舞子さん姿をみるならこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で話題沸騰の今田美桜さん。

性格や演技力、家族構成などについて調査してみました。

今後が本当に楽しみな女優さんですね。



スポンサーリンク