ドラマ「おっさんずラブ」で好演をみせた吉田鋼太郎さん。

このドラマは、男性同士の純愛ラブストーリーでありながら女性でハマる人が続出。

話題沸騰のドラマになり

韓国・台湾・香港でも放送され海外にまで人気になったそうです。


(出典:スポーツ報知)

ここでは、吉田鋼太郎さんがどんな人なのか、

息子(子供)はいるのか?

性格や評判について調べてみました。



スポンサーリンク

吉田鋼太郎のプロフィール

名前:        吉田鋼太郎(よしだ こうたろう)

生年月日:      1959年1月14日

年齢:        59歳

出身地:       東京都

身長:        174㎝

血液型:       o型

事務所:       ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

吉田鋼太郎はどんな役者?

吉田鋼太郎さんは、映画やドラマもたくさん出演されていますが、

元々、舞台の方で演出もされています。

シェイクスピアのギリシア悲劇を演じるのが得意で、

蜷川幸雄さんの作品の常連でした。

テレビの方は、2010年から出演が増加し、

その後、『半沢直樹』や『花子とアン』といった有名ドラマにも出演しています。

吉田鋼太郎には息子がいるの?

吉田鋼太郎さんは、息子がいるのでしょうか。

吉田さんは、最近の2016年に結婚されたばかりです。

お相手は一般女性です。

この女性との間には、まだ子供はできていないようです。

しかし、吉田さんには、子供が一人います。

息子さんです。

吉田さんは、実はこの女性との他にも過去に3度も結婚されています。
(最初だけ事実婚)

実は4度目の結婚なのです。

息子さんができたのは、2人目の奥さん。

普通、子供ができれば、丸くなっていいお父さんになるケースも多いですが、

吉田さんは、子供ができても、酒癖や女癖が悪かったそうです。

なので、奥さんは息子さんと一緒に家財道具一式もって出て行ってしまったとのことです。



スポンサーリンク

吉田鋼太郎の性格や評判は?

吉田鋼太郎さんの性格や評判はどうなんでしょう。

上でも書きましたように、女性好きの性格ということです。

これまで4度も結婚してますし、子供ができても女癖が悪く、

また、浮気をしてしまうそう。

それだけモテる方なのかもしれませんね。

見かけも格好いいですが、女性にとって魅力的な性格をしているのだと思います。

共演をしたことのある仲間由紀恵さんは、吉田さんの性格のことを

「おちゃめ」「かわいい」「ギャップがある」

と話しています。

この強面な外見とおちゃめな性格というギャップがいいんですね。

また、ご本人がいうには、目立ちたがり屋な性格でもあるようです。

ドラマ現場での評判ですが、

素敵なエピソードがあります。

田中圭さんが、吉田さんのクランクアップに号泣してしまうということがあったようです。

これは、それだけ吉田さんが、普段から素敵な性格をされているということではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

吉田鋼太郎さんが息子(子供)がいるのか、

性格や評判はどうなのか、

を調べてみました。

お読みいただきありがとうございました。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

おっさんずラブは面白い?つまらない?評判や感想は?原作や脚本はどう

田中圭の性格は?両親(父親・母親)や嫁や子供についても調査!



スポンサーリンク