ジャニーズでV6の三宅健さん。

2018年6月1日のA-Studioに登場します。

いつまでも若々しくて素敵ですね。

ご自身の趣味などについて話してくれるようです。

ここでは、三宅健さんの性格や趣味、友達について調査しています。



スポンサーリンク

三宅健のプロフィール

名前:         三宅健(みやけけん)

生年月日:       1979年7月2日

出身地:        神奈川県横浜市

身長:         164㎝

血液型:        O型

事務所:        ジャニーズ事務所

三宅健の性格はいい?

三宅健さんの性格はどんな感じなのでしょう。

パッと見はフレンドリーな感じの性格にみえますね。

明らかに性格はいい感じですが、

その他にもいろんな性格の噂があるようです。

三宅健はきれい好きな性格?

三宅健さんは、超きれい好きなので、

掃除をするのが大好きなようです。

また環境問題の意識が高く、ゴミ拾い運動に参加することもあるようです。

三宅健は時間にルーズな性格?

三宅健さんは、時間にルーズな性格なところがあるといわれています。

遅刻をすることが多いようで、自分の治したいようなのですが、

時間の流れが沖縄なんだと、開き直っているところもあるようです。

三宅健は自由奔放な性格?

三宅健さんですが、自由奔放な性格とも言われているようです。

自由奔放な性格の為、メンバーに迷惑をかけてしまうことも多いようです。

収録がなかなか進まないことも。

ですが、メンバーもなれているようで、特に気にしていないようです。

三宅健はタメ口を利く性格?

三宅健さんの性格さんは、目上の人でもタメ口をきいてしまう性格のようです。

タモリさんに「えっ?」と答えてしまったし、

泉ピン子さんの「ピン子」や明石家さんまさんに「さんま」といってしまうことも。

本当にフレンドリーな性格なんですね。

三宅健はファン思いの性格

三宅健さんですが、ファン思いの性格でもあるようです。

三宅健さんは、手話ができることで有名でうすが、

その手話をはじめたきっかけは、耳が聞こえないファンに出会ったからとか。

その時、手話ができなくて、悔しい想いをしたそうです。

本当にファン思いの性格なんですね。



スポンサーリンク

三宅健の趣味は落語?

三宅健さんの趣味はなんでしょうか。

三宅健の趣味は日本文化?

三宅健さんの趣味は日本文化といわれています。

特に落語が好きなようです。

なんとipodで日常的に落語をきいているとのこと。

笑点メンバーの落語家春風亭昇太の独演会にもいっているようです。

またその他の日本文化では、歌舞伎や相撲も大好きだということです。

三宅健は高橋留美子作品のファン?

三宅健さんは、高橋留美子作品のファンでもあります。

『犬夜叉』は愛読していたようで、

アニメ化され、V6がオープニングのテーマ曲を担当することに決まった時は大喜びしたそうです。

三宅健の友達は?仲の良い芸能人は?

三宅健さんの友達は誰なのでしょう?仲の良い芸能人が気になりますね。

仲の良い芸能人は、同じジャニーズでV6の森田剛さんであることは有名です。

V6の結成当時から仲が良く、恋人のような関係とまでネットでは言われています。

年齢だと森田さんがいっこ上になりますが、年齢も同じなのもいいのかもしれまえん。

三宅さんは自由奔放な性格で森田さんは無口な性格ですが、理解があうようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

V6の三宅健さん。

性格や趣味、友達について調べてみました。

お読みいただきありがとうございました。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

中島健人の実家は金持ち?両親(父親・母親)や彼女についても調査!

風間俊介は性格いい?友達や家族構成について調査



スポンサーリンク