女優で歌手の河合美智子さん。


(出典:デイリースポーツ)

河合美智子さんの夫について、若い頃について、病気について調査しました。



スポンサーリンク

河合美智子プロフィール

名前:        河合美智子(かわい みちこ)

生年月日:      1968年6月13日

年齢:        49歳

出身地:       神奈川県平塚市

身長:        162㎝

血液型:       B型

事務所:       office みねらるらむね

河合美智子は不倫スキャンダルもあった?

河合美智子さんは、結婚をする前、不倫スキャンダルをスクープされています。

お相手ですが、金山一彦さん。

金山一彦さんは、1996年に女優の吉本美代子さんと結婚してますが、

1997年に不倫がスクープされています。

結婚直後にも関わらず、吉本さんとは別居し、

河合さんを自宅の部屋に入れてしまったそうです。

尚、金山さんと吉本さんは、その後、

よりを戻しよくなり、子供もできていますが、2013年に離婚しています。

河合美智子は2度の結婚で現在の夫は峯村純一

河合美智子さんは、2度結婚しています。

一度目の結婚は、2004年。

お相手ですが、番組制作会社のディレクターです。

12歳年下の25歳の夫ということです。

しかし、2011年に離婚しています。

理由は、すれ違いの生活ということです。

女性が30歳後半で男性が20代半ばくらいの結婚は、

基本的に上手くいかないケースが多いような感じがします。

河合さんは、昨年の2017年に再婚をしています。

2度目の夫の名前ですが、峯村純一さんという方。

officeみねらるらむね所属の俳優です。

同じ事務所ですね。

下で説明しますが、河合さんの闘病生活を支えてくれた夫です。

しかし、面白いエピソードがあります。

夫は俳優ということですが、俳優で食べていける感じの夫でもないようで、

結婚した時は、ゲームセンターの契約社員していたようです。

ですが、結婚後、2か月経つと、そこを辞めてしまい無職になってしまったそうです。

食費も月3万円にきりつめなければいけない生活とのこと。

これは、妻を一人にしておけないという理由からだそうです。

河合さんは、今が一番幸せと発言しています。

かなり優しい夫みたいです。



スポンサーリンク

河合美智子の若い頃は?

上の画像は最近の河合美智子さんですが、

若い頃がどんな感じだったか気になりますね。

こちらが若い頃の画像です。


(出典:www.youtube.com)


(出典:http://yumeijinhensachi.com/archives/24950)


(出典:http://yumeijinhensachi.com/archives/24950)

若い頃からショートカットでボーイッシュな感じの方ですね。

河合さんは、1983年の映画『ションベンライダー』の主役としてデビューしています。

その役名の河合美智子がそのまま芸名になりました。

尚、この映画の主題歌『わたし・多感な頃』で歌手デビューもしています。

河合美智子の病気とは?

河合美智子さんは、2016年8月13日に脳出血を発症しています。

こちらは夫と一緒に出演している動画です。

一時期、呂律がまわらなくなったそうですね。

医者からは、どれほど回復できるかわからないといわれたようですが、

リハビリにより奇跡的な回復をみせているようです。

上の動画でも、ほとんど後遺症のようなものはみられませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

女優で歌手の河合美智子さん。

夫の峯村純一さんいついて、若い頃について、病気について調査しました。



スポンサーリンク