2018年3月31日に「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 四国ぐるり一周城めぐり!ふれあい珍道中」が放送されます。

今回のゲストですが、小野真弓さん。

かつては、お嫁さんにしたいNO1といわれた方です。

個人的には、久しぶりに名前を聞いたタレントさんです。

最近は、以前よりメディアへの露出が少ない気がするんですが、どうなんでしょうか。

やはり最近、どうされているのか気になりますね。

ここでは、小野真弓さんの以前の活躍を振り返り、

現在の活動、

結婚や彼氏などはどうなっているのか、

また以前より劣化しているのか、相変わらず可愛らしい方なのか、

など調査してみます。



スポンサーリンク

小野真弓のプロフィール

生年月日:       1981年3月12日

年齢:         37歳

出身地:        千葉県流山市

身長:         160㎝

血液型:        O型

事務所:        サンミュージックプロダクション

小野真弓は劣化してる?

小野真弓さんは、劣化しているでしょうか。

過去と現在の画像を比べてみましょう。

小野真弓さんが最も輝いていた頃というと、アコムのCMでしょうか。

こちらがアコムの画像。


(出典:http://newspo24.com/9542.html)

こちらがアコムCMの動画です。

とても初々しい感じですね。

では、現在はどうなっているのでしょうか。

劣化しているでしょうか。

こちら。


(出典:AERA)

こちらが最近の動画です。

特に劣化している感じはしません。

いい感じに年を取られてますね。

特に劣化もせず、いい感じの37歳になられた小野真弓さんですが、

写真集をだされています。

かつてのアイドル時代の爽やか元気や笑顔で勝負というより、

大人の色気を感じさせる写真集のようです。

昔はできなかった表情やかなり大胆なポーズもあるみたいですよ。

小野真弓写真集「赤い花」 [ 野村 恵子 ]

価格:3,500円
(2018/3/31 06:11時点)
感想(0件)

かつてファンだった方は、

年を重ねて、かつての魅力とは違う大人の色気がムンムンした現在の小野真弓さんを楽しんでみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク

小野真弓の結婚や彼氏は?

さて、小野真弓さんですが、現在は結婚しているのでしょうか。

調べてみますと、まだしていないようです。

では、彼氏はいるのでしょうか。

彼氏もいないようです。

小野真弓さんは、このように言っています。

「気配が何もなくて…。今年はそういう人を見つけられたらいいなと絶えず言ってるんですけど、絶えず募集してます」

ということで、ずっと彼氏はいないということを、写真集の発売イベントではアピールしていたようです。

では、好きな男性のタイプはどうなのでしょうか。

「優しくて、一緒にいて楽しくて、プライド持ってる人がいい。そんなにこだわりないです。だんだんなくなってきました」

ということで、あまりこだわりがなくなってきたようですね。

小野真弓の歴代の彼氏は?

最近、彼氏がいないというアピールをしていた小野真弓さんですが、

歴代彼氏も気になるところです。

熱愛がスクープされた有名人としては、

佐々木蔵之介さんが有名です。


(出典:朝日デジタル)

2人は半同棲で、結婚が秒読みと書いていた当時の週刊誌もあったようです。

しかし、結局、結婚には至らず破局したようです。

破局の理由は、すれ違いや佐々木蔵之介さんの浮気といった噂もあるようです。

では、その後の彼氏ですが、

小野真弓さんが32歳の時にバラエティー番組で彼氏について語ったことがあります。

その時の彼氏は、2歳年下で一般男性ということでした。

今年の写真集発売のイベントで、彼氏いないアピールをしていたようですので、

その彼氏とは破局しているのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

かつて、アコムのCMで大人気だった小野真弓さん。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Zに出演します。

ここでは、小野真弓さんが劣化しているのか、

現在、結婚をしているのか、彼氏はいるのかなど調べてみました。



スポンサーリンク