岡山の奇跡といわれ注目を浴びている桜井日奈子さん。

今後、どんどん人気がでてきそうな女優さんですね。

桜井日奈子! 桜井日奈子2nd写真集 (TOKYO NEWS MOOK) [ 小池伸一郎 ]

価格:2,700円
(2018/3/26 22:24時点)
感想(2件)

ここでは、そんな桜井日奈子さんの本名や、中学、高校、大学について調べてみました。



スポンサーリンク

桜井日奈子の本名は?

桜井日奈子さんという名前は、とても素敵ですよね。

なんかとても清楚で、売れそうな名前です。

でもこの名前は芸名のようですね。

本名は、違うようです。

では、本名はなんでしょうか。

桜井日奈子さんは、2014年7月に岡山美少女図鑑が開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で、

「美少女グランプリ」に選出されています。

美少女図鑑には、2014年の岡山美少女・美人コンテストのグランプリに

二宮佳奈子(現・桜井日奈子)とかいています。

ということで、本名は二宮佳奈子さんということでした。

二宮佳奈子さんという名前もとっても素敵ですね。

桜井日奈子の中学は?

桜井日奈子さんの中学はどこでしょうか。

ネット上では、2つの中学の名前がでてきます。

一つが岡山市立吉備中学校

もう一つが岡山市立岡輝中学校ということです。

勿論、本人が公表したわけでもないですが、

SNSなどでの情報から、これまでは、この2つの中学ではないかと言われていたようです。

しかし、どうやら岡山市立吉備中学校が正しいようです。

wikipediaの岡山市立吉備中学校をしらべてみると、

著名な有名人のところで桜井日奈子さんの名前が載っていました。

桜井日奈子の高校は?

桜井日奈子さんの高校はどこでしょうか。

高校は、岡山一宮高校ということです。

こちらの高校ですが、県立高校で偏差値は61ということです。

岡山県の高校の偏差値ランキングを見てみましたが、

かなり上位のほうにランキングされています。

桜井日奈子さんの父親は、かなり厳しい方のようですが、

結構、しっかり勉強もされていたのではないでしょうか。



スポンサーリンク

桜井日奈子の大学は?

桜井日奈子さんの大学はどこでしょう。

日本大学文理学部英文学科
ではないかということです。

これは、桜井日奈子さんのお友達である川北佳澄さんという方がいます。

この川北佳澄さんの写真に桜井日奈子さんが写っていると言われています。

(どの人が桜井日奈子さんと言われているのか私にはわかりませんでした(^-^;)

見る人が見れば、どう見てもそうだ、ということです。

そして、川北佳澄さんは、ミスコンの出場してます。

ということで、桜井日奈子さんの大学は日本大学文理学部英文学科ではないかと言われているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

岡山の奇跡の桜井日奈子さん。

本名、中学、高校、大学について調べてみました。

もうすぐ2018年4月27日には、

映画「ママレードボーイ」で吉沢亮さんとW主演で出演します。

今後、さらなる飛躍をとげそうな女優さんですので、

注目ですね。

桜井日奈子の父親と母親は?兄や弟や彼氏についても調査!

ママレードボーイのロケ地は仙台、つくば、横浜、京都、北九州でも!



スポンサーリンク