高橋由美子さんが不倫をしたようです。

「20世紀最後の正統派アイドル」と言われた清純派のアイドルが不倫です。

スクープしたのは週刊文集。

週刊文集というと、小室さんの不倫をスクープした時には、逆に叩かれるという事態になっていましたが、

今回の不倫であれば、高橋さん側に非難が集中しそうです。

このタイプの不倫ですと、奥さん側がかわいそうという世間の声になりそうな感じです。

これは高橋さんもまずいかもしれません。

やはり気になるのが、不倫相手の画像や名前、どんな人なのか?

また高橋由美子さんの性格やこれまでの元カレなんかもしらべてみます。



スポンサーリンク

高橋由美子のプロフィール

生年月日:      1974年1月7日

年齢:        44歳

出身地:       埼玉県大宮市

身長:        154㎝

血液型:       A型

事務所:       コニイ

高橋由美子が家庭を壊す?

今回の週刊文集の取材では、不倫相手の奥さんに直接話を聞いているようです。

不倫相手の男性ですが、40代で子供が3人もいるようです。

不倫相手の奥さんがいうには、高橋由美子さんと旦那さんが知り会ったのが1年前。

飲み屋であったようです。

旦那は元々、高橋さんのファンで喜びを隠せなかったようです。

そして、奥さんは旦那さんから、離婚の話もされているようですね。

高橋さんが告白を承諾してくれたから、離婚してくれという身勝手なものです。

これは、不倫相手の奥さんはかわいそうですね。

奥さんは、「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」といっているようです。

高橋由美子の不倫相手の画像や名前は?

さて、やはり気になるのが、高橋由美子の不倫相手の画像や名前などです。

画像に関しては、週刊文集がとった画像しかネットには、まだ流れていませんね。

とくに衝撃的な画像はこちら。

これはもう決定的ですね。

完全にホテルから出るところを撮られてしまいました。

所属事務所も高橋さんがホテルに行ったことを認めているようです。

もし本人にインタビューをしたら、最近流行りの何もしていないみたいな答えだったら面白いですね。

また、名前ですが、こちらは情報はありませんでした。

何かわかりましたら追記します。



スポンサーリンク

高橋由美子の性格や元カレは?

高橋由美子さんは、どのような性格をしている方なのでしょうか。

元カレも気になりますね。

高橋さんの性格で面白いのが、ファザコンというところです。

これは、本人ご自身が言っていることのようですね。

ということで最初の本物の恋も14歳年上の男性だったようです。

17歳の時から22歳まで5年間も続いたようです。

今回の不倫相手は40代ということで、それほど年は離れていないようですが、

父親のような感じする男性なのかもしれませんね。

ということで、元カレも不倫ということです。

不倫をよくする女性ということのようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「20世紀最後の正統派アイドル」といわれた高橋由美子さんが不倫をしました。

不倫相手には奥さんだけでなく、3人のお子さんもいらっしゃるようです。

相手方の奥さんやお子さんが心配ですね。

矢口真里の再婚相手(梅田賢三)のプロフィールや現在の仕事や会社は?



スポンサーリンク