ビートたけしさんが独立をするようです。

ビートたけしさんは、3月いっぱいで所属事務所の「オフィス北野」を退社し、独立をされるということです。


(出典:スポニチ)

オフィス北野は、たけしさんの本名である北野という名前がついている会社ですので、

ほとんど個人事務所なのかと思っていた方も多いのではないでしょうか。

ここでは、たけしさんの独立の理由や

愛人と2人でたてたという新事務所や

愛人の名前や顔写真などについても調査してみます。



スポンサーリンク

ビートたけしのプロフィール

本名:          北野武(きたのたけし)

生年月日:        1947年1月18日

年齢:          71歳

身長:          168㎝

血液型:         O型

ビートたけしがオフィス北野をやめる理由は?

ビートたけしさんがオフィス北野をやめる理由はなんでしょう。

「軍団を含め、これまで背負ってきたものをいったん下ろしたい。自分の時間を増やしたい」

と、たけしさんから申し出があったようです。

あっさりと独立を認めてしまうところも凄いですね。

これまでの収入ががくっと減ってしまいますし、

たけし軍団の方の動向も本人に任せるようで、

たけしさんについていくも現在の事務所に残るのも本人の自由なようです。

ビートたけしは愛人のT.Nゴン(新事務所)で活動?

では、今後のたけしさんの活動ですが、

愛人と設立した新事務所のT.Nゴンが活動の拠点となるといわれています。

こちらの事務所は3年前に設立しています。

T.Nゴンの名前の由来ですが、

ゴンはたけしさんの愛犬の名前ということです。



スポンサーリンク

ビートたけしの愛人とはどんな人?名前や顔写真は?

さて、T.Nゴンを一緒に設立したといわれる愛人とはどんな人なのでしょう。

名前や顔写真なども気になるところです。

このたけしさんの愛人ですが、2014年の7月に週刊文集にスクープされています。

顔写真もありますが、目のところは隠されています。

愛人の年齢ですが、18歳年下ということです。

ということは53歳ということになりますね。

目黒区のマンションに住んでいるようで、公私ともに重要なパートナーということです。

また気になる名前ですが、まだ名前はわかっていないようです。

上で書きましたが、

T.Nゴンのゴンは愛犬ということですが、

もしかするとTはたけしさんのイニシャルのTの可能性があるかもしれません。

となると、愛人の下の名前はNで始まる名前なのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ビートたけしさんは、オフィス北野を離れ、

愛人と設立したT.Nゴンという新事務所で活動するといわれています。

今後のたけしさんの活動が気になりますね。



スポンサーリンク