ナリスアップ コスメティックスのアクメディカ薬用フェイスパウダーCM。

こちらのCMです。

アクメディカ 薬用 フェイスパウダー クリア 8g 【医薬部外品】

価格:804円
(2018/3/6 22:30時点)
感想(0件)

ところでこのアクメディカ薬用フェイスパウダーCMに出演している女優さんが誰なのか気になりますね。

ここでは、この女優の名前とどんな方なのか調べました。

アクメディカ薬用フェイスパウダーCMの女優は誰?

久しぶりに友達に会うからちゃんとメイクした、そして久々自撮り🙄🙄

紺野彩夏さん(@ayaka_konno_official)がシェアした投稿 –

アクメディカ薬用フェイスパウダーCMの女優の名前ですが、

紺野彩夏さんです。

ファッションモデル、タレント、女優です。



スポンサーリンク

紺野彩夏のプロフィール

名前:        紺野彩夏(こんのあやか)

生年月日:      1999年6月24日

年齢:        18歳

出身地:       東京都

身長:        164㎝

血液型:       A型

靴のサイズ:     23.5㎝

事務所:       スペースクラフト

紺野彩夏はどんな仕事をしてるの?

紺野彩夏さんですが、幼少の頃から、現在の事務所に所属し、

子供の頃から活躍しています。

女性ファッションモデル、タレント、女優として活動していて、

モデルとしては、『Seventeen』の専属モデルです。

ドラマですが、37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 第3話(フジテレビ)、ドラマW「分身」 第1話(WOWOW)、黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-(日本テレビ)にこれまで出演しています。

映画は、昨年の2017年に恋妻家宮本に菊池原明美約として出演しています。

恋妻家宮本 [ 阿部寛 ]

価格:4,523円
(2018/3/7 00:25時点)
感想(0件)

また今年の2018年には、ミスミソウという映画にも出演予定になっています。



スポンサーリンク

紺野彩夏に彼氏はいるの?

紺野彩夏さんに彼氏がいるのかも調査してみました。

面白い番組に過去に出演していますね。

小学校の5年生の時にピラメキーノ子役恋物語に出演しています。

この番組は1日限定の恋をする番組のようですが、

この時の相手が倉知純平君という男の子でした。

この時の番組で、紺野彩夏さんは、

「学校では私を満たしてくれる男子がいない」

という言葉も残しています。

小学校5年生の言葉なので、かわいらしいですね!

高校生での言葉でしたら、ちょっとどうかなと思いますけど(^-^;

まとめ

いかがでしたでしょうか。

アクメディカ薬用フェイスパウダーCMの女優さんの名前は、紺野彩夏さんでした。

『Seventeen』の専属モデルで、

女優さんとしても、活躍が見れそうです。

今後が楽しみなモデルで女優さんですね。



スポンサーリンク