乙武洋匡さんに新しい彼女ができたようです。

「五体不満足」がベストセラーになり、

その後、テレビなどで活躍されていた乙武洋匡さん。

2001年には、大学の後輩と結婚され、2男1女をもうけましたが、

週刊誌に不倫をスクープされ、その後、離婚しました。

世間にもかなり叩かれ、最近は活動も自粛していたようです。

そういえば最近は見かけませんね。

そんな乙武洋匡さんの新しい彼女ですが、

なんと現役の女子大生で会社まで立ち上げている方のようです。

ここでは、乙武洋匡さんの彼女の名前や画像、また会社や大学、高校まで調査してみました。



スポンサーリンク

乙武洋匡の彼女の名前は?

さて、乙武洋匡さんの彼女ですが、名前は何というのでしょう。

岩澤直美さんという方のようです。

平昌オリンピックのフィギアで金メダルと獲得した氷上の美女・ザギトワ似と言われています。

画像はこちらです。

たしかにザギトワさんに似た美人ですね。

身長は170㎝もあるようです。

見てわかりますようにハーフということです。

父親は日本人で母親はチェコ人ということのようです。

乙武洋匡さんとの馴れ初めですが、乙武さんが主催の勉強会に岩澤直美さんが出席したのがきっかけのようです。

その時の画像です。

乙武さんも岩澤さんも写っていますね。



スポンサーリンク

乙武洋匡の彼女の会社は?

乙武洋匡さんの彼女である岩澤直美さんの会社はどちらでしょうか。

会社ですが、株式会社Culmonyという会社だそうです。

調べてみますと、かなりやり手の方です。

会社ですが、「多様性に寛容な、違いを愛せる社会」 を目指して、小学生向けに多様性教育を展開しているようです。

これは岩澤さんの子供の頃の経験が関係があるとのこと。

チェコのプラハ生まれで、ハーフで見た目が違い異質だった岩澤さんは、日本では周りから怪訝な目で迎えられたようです。

イジメられた経験もあるようですね。

そんな子供時代を経験された岩澤さんだからこそ異質な人間も個性として、見てもらいたいというのがあるようです。

ということで、小学生向けに多様性教育をしたいようですね。

会社のホームページはこちら⇒株式会社Culmonyのホームページ

なんとなく乙武洋匡さんに惹かれていくのもわかります。

乙武洋匡の彼女の岩澤直美の大学と高校はどこ?

乙武洋匡さんの彼女の岩澤直美さんの大学はどこでしょうか。

大学は早稲田大学教養学部です。

なお、現在は休学をされているようです。

会社が忙しいのかもしれませんね。

ちなみに乙武洋匡さんは、早稲田大学経済学部を卒業されています。

次に高校ですが、学校法人千里国際学園です。

大阪にあるインターナショナルスクールということです。

偏差値は62あります。

岩澤さんは、子供の頃、ピアスをしていたり、ポリエステルがダメなので一人だけ制服でなかったりして、

いじめを受けたようですが、

この高校なら服装も自由ですし、ピアスも大丈夫な自由な高校ということです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

乙武洋匡さんの新しい彼女は岩澤直美さんという現役の女子大生で、

会社を経営されている方ということです。

そんな岩澤さんの画像や高校、大学、会社について調べてみました。

乙武洋匡の元嫁(乙武仁美)や子供は?離婚理由は何?



スポンサーリンク