細川直美さんが2月11日(日)の路線バスで寄り道の旅に出演します。

こちらは、再放送になりますね。

今回の細川直美さんの衣装も素敵です。

特にピンクのコートのが素敵ですね。

ブランドが気になります。

調べてみました。

また、相変わらずお奇麗ですが、

美容法も気になりましたので、

そちらも調べています。

またプライベートの部分も調べています。



スポンサーリンク

細川直美のプロフィール

生年月日:      1974年6月18日

年齢:        43歳

出身地:       神奈川県横浜市戸塚区

身長:        163㎝

血液型:       O型

路線バスで寄り道の旅のピンクのコートの衣装のブランドはどこ?

細川直美さんが路線バスで寄り道の旅で着ていたピンクのコートの衣装のブランドはどこでしょうか。

おそらくですがZARAのコートのようですね。

ZARAというとスペインのブランドですね。

婦人服だけでなく、紳士服や子供服まで幅広く展開しています。

ZARAのホームページはこちら⇒ZARAの公式ページ

とっても素敵なコートですね。

その他にもバックもお持ちで、ピアスもつけて登場しているようです。

とっても品があっていいですね。



スポンサーリンク

細川直美の旦那は?

路線バスで寄り道の旅でのピンクのコートや衣装もきになりますが、

細川直美さんというと、最近はあまり見かけない印象があります。

とても気になりましたので、

最近の細川直美さんに関しても調べていました。

細川直美さんは、やはり昔ほどお仕事はされていたいようですね。

というのもすでに結婚されて、お子さんもいらっしゃるようです。

旦那さんは、葛山信吾
さんというイケメン俳優さんです。

ジュノンボーイですね。


(出典:https://blogs.yahoo.co.jp/kafeanmitu/42418506.html)

細川直美さんとは特に共演がきっかけで付き合い始めたわけでなく、

結婚1年前にレストランで偶然出会ったのが交際の始まりだったようです。

2002年に結婚をして、2003年7月に長女、2006年7月に次女が誕生しています。

細川直美の美容法は?

細川直美さんの美容法はなんでしょう。

40歳をすぎてからの美容法が気になりますね。

細川さんがいうには、40歳すぎて体脂肪率があがってきて、

筋力が落ちているというのが、あきらかにわかるようになったようです。

40歳から健康のためにホットヨガを始めたようです。

ホットヨガをやっている方は多いですようね。

汗をかけるのがいいみたいです。

この美しさを保てているのもホットヨガのおかげかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2月11日の路線バスで寄り道の旅に細川直美さんが登場します。

ピンクのコートや素敵な衣装でも楽しませてくれそうです。

私生活では、イケメンの旦那さんと2人のお子さんに恵まれて、

幸せそうですね。

美容法や健康法はホットヨガをされているようです。

内山理名の美容法はヨガ好きなアクセサリーのブランドは?



スポンサーリンク