コーセーでファシオの新マスカラのCMがありますね。

コーセーのCMはいつも素敵なものばかりですね。

このCMでは、2人の女優さんが登場します。

もう1人の女優さんはこちら。

こちら2人の女優さんが誰だか気になりますね。

今回は、コーセーCMのファシオのマスカラの女優の名前とバックに流れる曲名をチェックしています。



スポンサーリンク

コーセーのファシオのマスカラのCM

コーセーのファシオのマスカラのCMはこちら。

2人の美人な女優さんが出てきて、

「ファシオのマスカラ」

「ブラシ細っ!」

「だから根本からグイッ!」

そして男性のナレーションが入り、

「ファシオ史上最もロングカール続く」

そしてまた女優さんが、

「塗り残しなーし!」

「まつ毛長っ!」

また男性で

「新カラフルカールマスカラロング」

そして、最後、女優さんが

「エクステいらないかも」

でしめるコーセーのCMです。

思わず買いたくなっちゃうCMですね。

お2人の女優さんもとっても素敵です。

コーセーCMのファシオのマスカラの女優は誰?

では、コーセーCMのファシオのマスカラの女優は誰でしょう。

名前は佐藤晴美さんとさんです。

お2人ともE-girlsというダンス&ボーカルグループのメンバーです。

2011年に、『E-Girls SHOW』というイベントを開催して、LDHという事務所に所属する3つの女性グループ、Dream、Happiness、Flowerを中心に構成されるプロジェクトとして始動しています。

ちなみに佐藤晴美さんは、Flowerにも所属していて、楓さんは、Happinessに所属しています。

佐藤晴美のプロフィール

生年月日:       1995年6月8日

年齢:         22歳

出身地:         山形県

身長:         173㎝

血液型:        A型

楓のプロフィール

生年月日:       1996年1月11日

年齢:         21歳

出身地:        神奈川県

身長:         168㎝

血液型:        O型



スポンサーリンク

佐藤晴美と楓の写真集

佐藤晴美さんと楓さんは、E-girls、Flower、Happinessとしても活躍していますが、

モデルとしても活躍しています。

佐藤晴美さんは、『Ray』の専属モデルで、

楓さんは、『CanCam』の専属モデルです。

この別々のファッション誌のE-girlsの2人が同じ時期にLA撮影の写真集を発売しています。

こちらが動画。

佐藤晴美さんの写真集がこちら。

ハルミイロ [ 佐藤晴美 ]

価格:1,620円
(2018/1/11 18:09時点)
感想(0件)

楓さんの写真集がこちら。

【楽天ブックス限定特典付】楓写真集 ねぇ、聞いて!!

価格:1,620円
(2018/1/11 18:10時点)
感想(6件)

お2人ともさすがモデルさんという感じで、スタイルもよく美人ですね。

結構、きわどい写真なんかもあるようですね。

コーセーのファシオのマスカラCMの曲名は何?

さて、コーセーのファシオのマスカラCMの曲名は何でしょう。

こちらの曲は、E-girlsの初のバラードになる「あいしてると言ってよかった」という曲です。

こちらの曲ですね。

ストーリー性にとんだ切ない楽曲になっています。

なかなかいい曲ですね。

こちらの曲は、1月31日に発売される予定になっています。

初回生産限定盤などもあるようですので、

気にいられた方は、お早めに購入されるとよいかもしれません。

CDだけとCD+DVDの商品、またCD+DVD+写真集の商品があるようです。

【オリコン加盟店】★ポスタープレゼント[希望者]★初回生産限定盤★写真集封入■E-girls CD DVD 写真集【あいしてると言ってよかった】18/1/31発売【楽ギフ_包装選択】

価格:3,240円
(2018/1/11 18:36時点)
感想(0件)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

コーセーCMのファシオのマスカラの女優さんですが、

E-girlsの佐藤晴美さんと楓さんでした。

同じ事務所のLDHで、佐藤晴美さんはFlowerにも所属し、『Ray』の専属モデルでもあります。

楓さんは、Happinessに所属し、『CanCam』の専属モデルでもあります。

このCMの曲名は、E-girlsの「あいしてると言ってよかった」という曲です。

1月31日に発売予定となっています。

マイナビ賃貸CMでファミレス店員や看板女性や踊る女優は誰?名前をチェック!



スポンサーリンク