女優の志田未来さんが結婚されました。

結婚相手が誰なのか?

顔写真や職業などが気になるところです。

また、これまでどんな男性と付き合ってきたのか、

元カレや好きなタイプも調査してみます。



スポンサーリンク

志田未来のプロフィール

名前:           志田未来(しだ みらい)

生年月日:         1993年5月10日

出身地:          神奈川県 綾瀬市

身長:           150㎝

血液型:          AB型

事務所:          研音

志田未来の結婚相手は誰?顔写真や職業は?

志田未来さんの結婚相手は誰?なのでしょう。

発表では、「古くからの友人で、一般の方」ということです。

公式発表ではこれだけです。

しかし、もっと知りたいですよね。

顔写真や職業なども気になるところです。

すでに週刊誌などでスクープをされ、目隠しが顔写真や職業などの情報が、

週刊誌上ではあるのかと思い調べてみたのですが、

どうやらこの一般人男性に関しては、週刊誌は完全にノーマークだったようです。

有名人との噂話はたくさんあるのですが、今回の結婚相手の情報は、過去に全くありません。

ということで、現時点では、顔社員や職業に関して、ネット上で見つけることはできません。

新情報を待つしかありませんね。



スポンサーリンク

志田未来の元カレは?

では、これまで週刊誌を賑わしてきた志田未来さんの元カレはどんな人だったのでしょうか。

噂になった有名人は4人。

  • 山田涼介さん
  • 玉森裕太さん
  • 夕輝壽太さん
  • 神木隆之介さん

この中で週刊誌に写真を撮られたのが、神木隆之介さん。

フライデーにスクープされています。

記事によると、志田未来さんは、神木隆之介さんのマンションに週3で通っていたそうです。

ほぼ同棲状態に近いとも書かれていました。

親密な写真を撮られいますので、神木隆之介さんに関しては信憑性もたかそうですね。

志田未来の好きなタイプは?

今回、一般人の男性を結婚相手に選んだ志田未来さんですが、

好きなタイプはどんな男性だったのでしょう。

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんやキスマイの玉森裕太さんといったアイドルが元カレとして噂になっていましたが、アイドル系は苦手という発言をしているようです。

またチャラチャラししていない人を好きなタイプにあげていました。

芸能人でいういと、阿部寛さんみたいな渋い人が好きなタイプといっていたようですね。

今回の結婚相手は、もしかすると、渋い感じの男性なのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

一般人男性と結婚を発表した志田未来さん。

お相手は「古くからの友人で、一般の方」ということです。

残念ながら、結婚相手の顔写真や職業はわかりませんでした。

週刊誌もノーマークだったようで、今のところ、ネットにこの情報は出回っていません。

新情報がでたら、追記します。



スポンサーリンク