1987年のアメリカの映画「エンゼル・ハート」

どのような映画なのか?

無料動画で見れるのか?

などご紹介していきます。



スポンサーリンク

エンゼル・ハートは怖い?

エンゼル・ハートは怖い映画なのか?ですが、

怖いというより、グロいといいますか気持ち悪いシーンが結構あります。


主人公の私立探偵ハリー・エンゼルが、ある人物から第二次世界大戦以前に人気があった歌手のジョニー・フェイバリットを探すよに依頼され、調査していくというミステリー映画ですが、

ハリーがジョニーを探していくうちに、次から次へと関係者が死んでいってしまいす。

この関係者の死に方が思わず目を背けたくなるような気持ち悪い。

突然、そういうシーンが来るので、インパクトがありますね。

ブードゥー教の秘密の儀式では、女性が鶏の血を浴びてダンスしたり、

苦手な人にはきついかもしれませんね。

ただこの変のグロさが大丈夫な方には、面白い映画です。

そして、最後にまさかのどんでん返しのストーリーがあるという内容。


残忍なシーンが多いミステリーなのですが、

とにかく独特の雰囲気の怖さも魅力。

黒人文化や中世の教会の独特な怖い雰囲気がたまりません。


そんな残忍なシーンや怖い雰囲気のシーンが目立つ映画いですが、

その一方でセクシャルな魅力もある作品で、

ハリー役を演じるミッキー・ロークは本当に色気を感じさせる俳優さんです。

女性陣もセクシャルな魅力がある方ばかりです。

エンゼル・ハート(映画)は無料動画で見れる?

さて、そんなセクシャルで怖くて魅力的な雰囲気を堪能できる映画「エンゼル・ハート」を無料動画で見る方法ですが、自分も利用しているFODで見ることをお勧めします。

この動画配信サービスは月額980円ですが、

無料お試し期間が2週間あります。

エンゼル・ハートは、2021年12月現在、別途400ポイントが必要になります。

しかし、最初からポイントは100ポイントがあり、

さらに、FODでは8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイントがもらえます

なので、そのポイントを使ってエンゼル・ハートを見れば、無料で見れるということになります。

またFODですが、フジテレビのドラマがたくさん見れる動画配信サービスですので、
無料期間にフジテレビのドラマが見たい方は、ぜひご覧になってください。

雑誌も無料でたくさん読めますので、そちらもお勧めです。

映画「エンゼル・ハート」を見るなら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


エンゼル・ハートのスタッフやキャスト

スタッフ

監督: アラン・パーカー
脚本: アラン・パーカー
原作: ウィリアム・ヒョーツバーグ『堕ちる天使』

キャスト

ハリー・エンゼル:ミッキー・ローク
ルイ・サイファー:ロバート・デ・ニーロ
エピファニー:リサ・ボネット
マーガレット・クルーズマーク:シャーロット・ランプリング
イーサン・クルーズマーク:ストッカー・フォンテリュー
ファウラー医師:マイケル・ヒキンズ
トゥーツ・スウィート:ブラウニー・マギー
コニー:エリザベス・ウィットクラフト
ジョン牧師:ジェラルド・オレンジ
ワインサップ:ダン・フロレク
マミー:ペギー・サヴィアー
スターン刑事:エリオット・キーナー
看護師:キャスリーン・ウィルホイト


映画「エンゼル・ハート」を見るなら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓