フジテレビ系のドラマ「パーフェクトワールド」

有賀リエさんの人気漫画が原作で、映画にもなり、

今回、ドラマ化もされました。

鮎川樹(松坂桃李)と川奈つぐみ(山本美月)の純愛ラブストーリーです。


そんなドラマ「パーフェクトワールド」も6月25日が最終回となります。

ここでは、これまでのドラマの評判について、

最終回は、感動する?泣ける?など、視聴者の声はどうだったのか調べました。

ドラマ「パーフェクトワールド」の評判は?

いよいよ最終回に近づいてきたドラマ「パーフェクトワールド」ですが、

評判のほうはどうでしょう。

まずは、視聴率です。


第1話:6.9%
第2話:5.8%
第3話:6.0%
第4話:6.5%
第5話:6.1%
第6話:6.3%
第7話:6.1%
第8話:6.1%

8話までの視聴率はほとんど6%台で、2話では5%もあります。

関西テレビ制作火曜夜9時枠の連続ドラマの枠ですが、

当初10%も超えるドラマもありましたが、

近年は6%台のドラマが多く、5%台のドラマもあります。

前作の「後妻業」も6.2%でしたね。

ということで、この枠としては、いつも通りの視聴率といった感じになります。


では、実際、ドラマを見ている視聴者の評価は、どうなっているでしょうか。


ドラマの評価サイトを調べますと、ほとんどのサイトで、

5段階中3点台の後半という評価です。

評価の低いドラマですと、2点台になりますので、

パーフェクトワールドは、実際見てる方には、満足度の高いドラマと言えそうです。

万人受けはしなくても、好きな人にはたまらないドラマということになるのかもしれません。


視聴者の声です。

泣ける、感動するという声が本当に多いですね。

ドラマ「パーフェクトワールド」の最終回の評価は?

ドラマ「パーフェクトワールド」の最終回の評価はどうなっているでしょうか。

最終回の絶賛の評価ばかりです。

ドラマ「パーフェクトワールド」を最初からみるなら

ドラマ「パーフェクトワールド」をもういちど最初から見たい、

あるいは、見てないけど、見てみようかなという方は、

u-nextやFODプレミアムで見ることができます。

どちらも見放題動画ではなく、追加ポイントが必要になりますが、

毎月貰えるポイントを利用して見ていくとお得になります。

フジテレビのドラマを中心に見たい方は、FODプレミアムがおすすめ。



いろんな局のドラマや映画などを見たい方は、u-nextがおすすめです。



どちらも1か月間のお試し期間があります。