なつぞら「夏空」は2019年5月9日で34話となります。


今回は、雪月でバター煎餅が出てきますね。

ここでは、バター煎餅のモデルについて、

購入できるかについても調べてみました。

また、なつぞら「夏空」33話までと34話のネタバレも簡単に振り返ります。



スポンサーリンク

なつぞら「夏空」33話まで振り返る

なつぞら「夏空」は、戦争孤児のなつが父親の戦友の柴田剛男につれられて、北海道の十勝の牧場を営む柴田家にやってくるところから始まります。

なつは、最初こそ苦労し家出などもしましたが、学校にも行かせてもらい、絵が趣味の天陽とも出会った。

高校は酪農の高校のすすんでいる。

現在も天陽とはなかがいい。

柴田家のじいちゃんである泰樹は、剛男の長男の照男となつを結婚させて、

なつを柴田家に残そうとしている。

33話では、なつと天陽が映画館デートをする。

果たして、なつは天陽と結婚するのか、照男なのか、または違う男性なのか?

一度、なつと剛男の妻の富士子と兄を探しに東京に出たが、そこでなつは、天陽の兄が手伝っているアニメの会社に訪問し、

アニメ会社で働くように誘われた。

なつは断ったが、心が揺れている。

なつが、今後、アニメの世界に入ることは決まっており、

なつは、いかにして、柴田家から解放され、アニメの世界にはいっていくのか?

34話以降の注目となってきます。

尚、酪農の高校の同級生には、 雪月というお菓子屋の雪次郎も通っている。

雪月は、帯広にあるお菓子屋で、柴田家の牛乳を使ったお菓子も作っている。

雪月はなつが泰樹と4話で始めていき、その後もよくいく場所だ。

34話では、その雪月で、映画館デートの帰りのなと天陽は食べるバター煎餅が出てきます。

なつぞらのバター煎餅のモデルは?

では、なつぞらの雪月で出たバター煎餅のモデルが気になりますね。


六花亭のリッチランドと書いている人が多いですね。

こちらが六花亭のリッチランド。

六花亭リッチランド15枚入

価格:1,070円
(2019/5/9 17:01時点)
感想(0件)

34話のネタバレ

33話で天陽となつはディズニーを映画館デートをし、

その宣伝で、東洋映画株式会社の宣伝があり、広くアニメーターを集めているという。

なつは、さらに心が動揺する。

アニメをやりたいが、柴田家に残り牧場を手伝わなくてはならないという想いもある。

そんな心を天陽は、見透かしているようで、

34話では、天陽は、なつに「東京にいくことをじいさんに相談してみたら」という。

なつは、東京に行きたいとは言ってない、というと。

天陽は「だったらいくないよ」という。

ということで、天陽は、やはりなつのことを想っているようだ。

天陽と照男はスキー大会に出場することになる。

ラストでは、照男が天陽に、なつをどう思っているのか聞くところで終わる。

明日は35話です。

なつぞらの見逃し、最初から見るにはu-nextがお得です
(31日間は無料でその期間内に解約すれば料金は発生しません)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
u-nextの入会方法、解約方法、なつぞらの見逃しや最初から見る方法について




スポンサーリンク