なつぞら32話は2019年5月7日に放送されました。

(なつぞら31話のあらすじとネタバレと感想)

ここでは、今後のなつ(広瀬すず)の結婚相手はどうなるのか?

天陽(吉沢亮)なのか?

照男(清原翔)なのか?

なつぞら32話のネタバレです。



スポンサーリンク

なつぞら32話のネタバレ、なつの結婚相手は照男?天陽?

なつぞらの32話では、なつが夢をみます。

実の兄が向かいにきますが、泰樹がそれを食い止めようとする夢です。

この夢を見る限り、なつは柴田家に一生縛られることを潜在意識で、

嫌がっているのかもしれませんね。

泰樹は、なつを一生柴田家に残すために、

照男(清原翔)をなつと結婚させようとしています。

それを照男が言われたのは30話の最後でしたが、

照男はびっくりした様子でした。

今週、その照男の反応が注目されました。

さて、照男の反応ですが、

32話では、なつのディズニーの漫画映画のチケットを2枚なつに渡します。

なつが明美と見に行くと、言ったところ、照男は「いや」と言いかけ、

照男は天陽(吉沢亮)と行けば、と言います。

この発言により、

照男はやはり、なつとは結婚する意志はなく、天陽となつが一緒になってほしいように見えます。

しかし、泰樹は、なつと照男の結婚をすすめようとしていて、

富士子と剛男にも、なつと照男の結婚について、どう思うか?と聞きます。

富士子も剛男も、これには反対をします。

なつの結婚相手の候補は?天陽と照男だけか?

なつぞらでのなつの結婚相手が、

今後、気になるところ。

天陽が一番可能性は高そうで、

照男はさすがにないと思われますが、他に候補者はいるでしょうか?


天陽以外で一番ありそうなのが、

なつの幼馴染のノブさんこと佐々岡信哉(工藤阿須加)ですね。

なつの命の恩人であり、

なつが東京にくるきっかっけを作ってくれた人物でもあります。

ノブさんになつへの恋愛感情があるのかも今後の注目です。




また、今後、なつはアニメーションの世界にはいっていきますので、

職場でもなつに恋愛感情をもつ人物がでてきてもおかしくないですね。

まずは、天陽の兄の陽平の(犬飼貴丈)です。




次に元警察官の下山克己(川島明)も、なつに恋心を抱いてもおかしくありませんね。




次に、32話の段階では登場していませんが、

「東洋動画」の監督見習い坂場 一久(中川大志)も、イケメン俳優ですから、

なつの結婚相手の候補になってきますね。

なつぞらの見逃し、最初から見るにはu-nextがお得です
(31日間は無料でその期間内に解約すれば料金は発生しません)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
u-nextの入会方法、解約方法、なつぞらの見逃しや最初から見る方法について




スポンサーリンク