ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」が2019年4月20日(土)から始まります。

日本テレビ系「土曜ドラマ」枠。

古田新太さん主演ドラマです。

どのドラマに原作はあるのか?

内容やキャストはどうなっているか?

面白い?つまらない?など視聴者の感想や評価はどうなっているのかを調べました。



スポンサーリンク

俺のスカート、どこ行った?に原作はある?

俺のスカート、どこ行った?に原作はあるのかですが、

原作はありません。

加藤拓也さんのオリジナル脚本です。

加藤拓也さんは、1993年12月26日生まれの25歳。

大阪府東大阪市出身。

脚本家以外にも舞台の演出や映像作家としても活躍しています。


これまで書いたドラマの脚本はこのようになっています。

フジテレビ『平成物語』脚本
日本テレビ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』脚本
BSテレビ東京『神酒クリニックで乾杯を』4話脚本
フジテレビ『平成物語season2』脚本
日本テレビ『俺のスカート、どこ行った?』脚本
フジテレビ『不甲斐ないこの感性を愛してる』監督・脚本
動画メディア「WATCHY」配信ドラマ 恋愛短編集『恋をたどる、』監督・脚本

尚、今回のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」は、初のゴールデン帯の脚本になります。

俺のスカート、どこ行った?の内容は?

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の内容はどうなっているでしょう。

こちらが予告動画。

主人公は、ゲイで女装家の教師である原田のぶお(52歳)。

さまざまな人材を受け入れる私立高校にのぶおは教師として赴任。

スカート&ハイヒールで教団に立つ。

のぶおが歯に衣着せぬ発言で教育問題を一刀両断していく涙+涙(笑)の痛快学園ドラマです。



スポンサーリンク

俺のスカート、どこ行った?のキャストは?

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」のキャストはどうなっているでしょう。

スカート&ハイヒール姿で教壇に立つゲイで女装家の教師・原田のぶおを演じるのが、

古田新太さん。



数学教師・長井あゆみを演じるのが、

松下奈緒さん。


世界史教師の里見萌を演じるのが、

乃木坂46の白石麻衣さん。



校長先生を演じるのが、

いとうせいこうさん。

物理教師・古賀先生を演じるのが、

荒川良々さん。

体育教師・庄司先生を演じるのが、

大倉孝二さん。



その他の先生はこちら。

広田先生(英語教師):演 じろう(シソンヌ)

田中先生(日本史教師):演 桐山漣

佐川先生(養護教諭):演 大西礼芳

矢野先生(古文教師):演 小市慢太郎

岡田先生(美術教師):演 田野倉雄太

須長先生(化学教師):演 中川大輔


豪林館学園高校2年3組男子生徒のキャストはこちら

明智秀一:演 永瀬廉(King & Prince)

東条正義:演 道枝駿佑(なにわ男子 / 関西ジャニーズJr.)

若林優馬:演 長尾謙杜(なにわ男子 / 関西ジャニーズJr.)

光岡慎之介:演 阿久津仁愛

牛久保元:演 須藤蓮

駒井和真:演 堀家一希

高槻蓮:演 眞島秀斗

大鳥春樹:演 富園力也

吉良北斗:演 黒田照龍

一之森純:演 河野紳之介

岩木遊太郎:演 兼高主税

彦根大輝:演 葵揚

姫路隼太:演 次も大塚

唐津天心:演 吉田翔

花沢将吾:演 中西南央




豪林館学園高校2年3組女子生徒のキャストはこちら

川崎結衣:演 髙橋ひかる

今泉茜:演 竹内愛紗

堀江もも:演 箭内夢菜

江口寿美江:演 秋乃ゆに

小田原エマ:演 宮野陽名

清武すずめ:演 国府田聖那

波賀麻里亜:演 染野有来

山吹琴音:演 西村瑠香

滝山七海:演 前川歌音

長浜むぎ:演 宮部のぞみ

太田茉莉:演 松永有紗

茂木朱里:演 菊池和澄

小松紗綾香:演 宇田彩花

鶴ヶ丘芙実:演 横島ふうか

俺のスカート、どこ行った?は面白い?つまらない?感想や評価?

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」は面白いのか?つまらないのか?

視聴者の感想や評価はどうなっているでしょう。

これまで見たことがない斬新な学園ドラマで、

内容が面白ければ、爆発的なヒットドラマにもなりそうな気がしますが、

どうなるでしょうか。


ドラマ序盤は、なかなか面白いですね。

好き嫌いはあると思いますが、いいドラマだと思いました。

まずこのドラマをみて、マツコさんを思い出す人が多かったようです。



キャラクターが本当にマツコさんぽかったですね。



また、下ネタが多いことも話題になっていますね。




第1話では、面白かったという声が多くなっています。

俺のスカート、どこ行った?の見逃しは?

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」を見逃した場合ですが、

放送終了後の1週間以内でしたらTVerで見れますし、

日テレ系の動画配信サービスのHuluでも見れます。

見逃し配信

まとめ

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」は、2019年4月20日(土)からスタートです。

ミラーツインズは面白い?つまらない?感想や評価は?キャストや原作は?

東京独身男子は面白い?つまらない?感想や評価は?原作やキャストは?



スポンサーリンク