2019年4月4日木曜日23時59分からスタートする新ドラマ「向かいのバズる家族」にイケメン俳優の那智さんが出演します。

ドラマ初出演になる那智さん。

「向かいのバズる家族」を見て、初めて知ったという方も多いと思います。

しかし、今のところ、情報が全然、ありませんね。

年齢や出身や身長などのプロフィールが気になるところです。

ということで、ここでは、今後、大ブレイクするかもしれないイケメン俳優の那智さんについて、

今の段階で分かる情報を調べてみました。



スポンサーリンク

那智はイケメン俳優

那智さんですが、とてもイケメンですね。

彫の深い正統的なイケメンといえますね。

イケメン画像を見てみましょう。

View this post on Instagram

那智です。 今日は取材dayでした 楽しみにしていてください。

那智さん(@lespros_nachiworld)がシェアした投稿 –

こちら「向かいのバズる家族」の台本をもっていますね。

初めてのドラマ出演ということで、大変かもしれませんが、

どのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

このドラマがきっかけに人気がでそうですね。

那智の年齢や出身や身長などのプロフィールは?

那智さんの年齢や出身や身長などプロフィールが気になるところです。

まず、出身ですが、京都の出身です。

京都出身ということで、品の良さそうな顔をしていますね。

次に身長ですが、

177㎝もあります。

このイケメンで、177㎝と日本人としては理想的な身長で、京都出身。

完璧なスペックです。

さらにバストが90㎝、ウェストが71㎝、ヒップが85㎝、靴のサイズが27.5㎝となっています。

さて、気になる年齢ですが、

1997年07月24日生まれで、

2019年4月現在、21歳

今年の7月で22歳ということになります。

尚、趣味ですが、舞台や映画鑑賞の他に絵本を読むのが好きなようです。

面白いですね。

あと、特技ですが、中華鍋をふる、ことや右小指の第一関節が直角に曲げることができるそうです。

また、野球も得意なようです。

確かにこれだけ立派な体型ですと、野球などスポーツも得意そうな感じがしますね。



スポンサーリンク

那智の事務所はどこ?

那智さんがどこの事務所に所属しているのかも気になるところでですね。

事務所はレプロエンタテイメントです。

ここの事務所はたくさんの有名な芸能人が所属してますが、

モデル、アスリート、文化人なども所属しているのが特徴です。

最も有名な芸能人としては、新垣結衣さん、菊地亜美さん、真木よう子さん、長谷川京子さんなどがいます。

尚、今回、那智さんが出演するドラマ「向かいのバズる家族」ですが、

主演となる内田理央さんもレプロエンタテイメントに所属の女優さんです。

向かいのバズる家族で那智はどんな役?

那智さんは、ドラマ「向かいのバズる家族」では、どんな役になるのでしょう。

このドラマは、どこにでもいる普通の幸せそうな家族がSNSにより、崩壊し、再生していく物語ですが、

篝あかりの一家「篝家」がメインに話が進んでいきます。

那智さんは、主役の篝あかり弟役ということになります。



上の画像の右上が那智さんになりますね。

まとめ

ここでは、2019年4月4日木曜日23時59分からスタートするドラマ「向かいのバズる家族」に出演する那智さんについて、

年齢、出身、身長などのプロフィールをご紹介しました。

とてもイケメン俳優で、今後が楽しみです。

このドラマがきっかけでファンも増えそうですね。

向かいのバズる家族は面白い?つまらない?感想や評価は?原作やキャストは?



スポンサーリンク