「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」が2019年2月8日より公開されます。

ここでは、シティーハンターについて、詳しくない方のために簡単な説明と、

2019年に公開される映画「シティーハンター」のあらすじ、

また、面白い?つまらない?など

評価や感想を調べてみました。



スポンサーリンク

シティーハンターとは?

シティーハンターは、北条司さんによる漫画作品です。

週刊少年ジャンプに1985年13号から1991年50号にかけて連載されました。

主人公は、冴羽獠

裏の世界では、ナンバー1のスイーパー。

部類の女好きで、依頼は美女絡みか「心が震えた時」しか受けない。

亡き親友の妹の槇村香をパートナーにして都会の悪を掃除していきます。

アニメ作品にもなっており、

シティーハンター、シティーハンター2、シティーハンター3、シティーハンター’91

と4度のシリーズ化されています。

映画も2019年に公開される「新宿プライベート・アイズ」以外には、

愛と宿命のマグナム、ベイシティウォーズ、百万ドルの陰謀の3作品があります。

海外でも多数の映画化やドラマ化もされています。

日本のアニメや映画の冴羽獠の声は、北斗の拳のケンシロウや名探偵コナンの毛利小五郎でも有名な神谷明さんです。

シティーハンターの漫画やアニメを無料で見るなら

今回の映画を観る前に、漫画やアニメを読んだり、観ておきたいという方には、

u-nextがおすすめです。

u-nextは、月額1990円かかるサービスですが、

31日間は無料で利用することができます。

シティーハンター、シティーハンター2、シティーハンター3、シティーハンター’91のアニメシリーズをu-nextでは、見放題動画でみることができます。

また、漫画を読むには、583円分のポイントが必要になりますが、

無料期間に600円分のポイントが貰えますので、それで読むことが可能です。

アニメシリーズと漫画を読んで、31日以内にu-nextを解約すれば、無料でシティーハンターを楽しめるということになります。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

シティーハンター映画2019のあらすじは?

映画「シティーハンター」2019のあらすじはどうなっているでしょう。

新宿に事務所を構える冴羽獠とパートナーの槇村香。

そこに何者かに襲われた進藤亜衣がボディーガードを依頼にやってきた。

美女の依頼なので快諾し獠だが、更衣室を覗いたり、モッコリやり放題。

亜衣がキャンペーンモデルを務めるIT会社の社長の御国真司はなんと香の幼なじみだった。

御国は、久々に再開した香をデートに誘う。

一方、海坊主と美樹は、新宿に傭兵が集結する、という情報を手にいれた。

その傭兵たちは、なぜか亜衣を狙うのだった。

シティーハンターは、亜衣や新宿を護りぬくことができるか。



スポンサーリンク

シティーハンター映画2019は面白い?つまらない?評価や感想は?

2019年に公開される映画「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」は、面白いのか?つまらないのか?

評価や感想が気になります。

まとめ

映画「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」は、2019年2月8日より公開です。



スポンサーリンク