NHKの朝ドラ、大河ドラマ、連続ドラマ、単発で放送されるドラマ、ドキュメンタリー番組など。。。

NHKの番組を見逃してしまったという場合、

勿論、大河ドラマや朝ドラは再放送もありますが、

NHKオンデマンドというサイトがあるのをご存知でしょうか?

NHKオンデマンドはこちら

NHKオンデマンドは、NHKの番組を自分が見たいときにいつでも見られるサービスです。

朝ドラや大河ドラマなど連続ドラマの見逃した回を単品で購入して楽しむこともできますが、

見逃し見放題パック(972円)を利用すると、

NHKの他のドラマや番組の見逃しも観ることができる便利なサービスです。

ただこちらのサービスですと、NHKの作品だけになってしまいます。

もっといろんなドラマ、映画、アニメ、本や雑誌なども一緒に見れたら嬉しくないですか?

実は、私が利用しているサービスで、おすすめのサービスがあります。

u-nextというサービスです。


u-nextならNHKオンデマンドだけでなく80,000本の見放題作品も

NHKオンデマンドですが、u-nextというサービスでも利用できます。

月額1990円となりますが、見放題作品が80,000本もあるサービスです。

ポイントを利用するば、さらに130,000本以上の作品を見ることができます。

また、毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質1000円以下で多くの作品を楽しむことができます。

上でご紹介したNHKオンデマンドも単品で購入もできますが、

なんといっても見逃し見放題パック(972円)がおすすめ。

これで、朝ドラ、大河ドラマなどの連続ドラマを最初から全部見れますし、

ドキュメンタリー番組なども観れます。

上でご紹介したように、毎月1200円分のポイントが貰えちゃいますので、

ポイントだけで、利用することができます。

毎月1990円でNHKオンデマンドの作品が見れ、たくさんの見放題動画が見れてしまいますので、

本当にお得ですね。

見放題動画の中には、過去の名作映画や日テレのドラマ、TBSドラマ、テレビ朝日のドラマ、アニメなどもあり、

本当にいろんな動画を楽しめます。

70誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題なんですよ。

ポイントを使えば、ディズニー作品なども観れます。

ディズニー作品は、他のサービスではありませんから本当にありがたいですね。

他にも韓国ドラマ、海外ドラマ、アニメ・キッズ動画、コミックなど、

本当に多彩なサービスがあります。

NHKの朝ドラ、大河ドラマなどの連続ドラマ、ドキュメンタリーを見逃したという方は、

u-nextがおすすめです。

尚、最初の31日間は無料で、しかも600ポイントが貰えちゃいます

ですから、372円でNHKオンデマンドが見れる見逃し見放題パックが見れるということになりますね。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

大河ドラマや朝ドラを最初からみたいなら

大河ドラマや朝ドラの見逃しでなく、

最初から見たいという方はいるでしょうか?

その場合は、NHK特選見放題パック(972円)というのもありますので、

こちらで最初から観ることができます。

過去のNHKの番組などもみれますので、

NHKの過去の作品を見たい方は、このサービスを利用されることをおすすめします。