テニスの期待の若手プレーヤー綿貫陽介さん。

12月15日の「炎の体育会TV」には錦織選手とともに出演します。

今後が本当に楽しみな選手ですね。

ここでは、両親(父・母)について、

兄についてしらべてみました。



スポンサーリンク

綿貫陽介のプロフィール

名前:           綿貫陽介(わたぬき ようすけ)

生年月日:         1998年4月12日

出身地:          埼玉県春日部市

身長:           181㎝

出身小学校:        春日部市立豊春小

出身中学校:        春日部市立豊春中

出身高校:         西宮甲英高等学院

所属:           日清食品

綿貫陽介の両親(父・母)はどんな人?

 

綿貫陽介の両親(父・母)はどんな人でしょう。

両親ともにテニスのコーチをやっていて、

テニススクールを経営しているのです。

スクール名は、グローバルプロテニスアカデミー

場所は、綿貫陽介選手の出身地の埼玉県春日部市にあります。

いろんなコースがありますが、

プロ育成コースもあるようです。

住所は、埼玉県春日部市下蛭田2-1

地図だとこちら。



東武野田線の東岩槻駅と豊春駅の中間あたりにあります。

グローバルプロテニスアカデミー

父の名前は、綿貫弘次さん。

このテニススクールの校長をしています。

母も、ここでコーチをしています。

名前は、綿貫千鶴さん。

このような環境で生まれた綿貫陽介選手は、物心ついた時にはテニスをしていたようです。



スポンサーリンク

綿貫陽介の兄もテニスプレーヤー

綿貫陽介選手には、兄弟がいて兄が2人います。

兄のどちらもプロテニスプレーヤーです。

長男は祐介選手



右側の方が兄の祐介選手のようです。

兄もなかなかイケメンですね。

次男が敬介選手

面白いの身長なのですが、

3男の陽介選手が181㎝あるのですが、

長男が170㎝で、次男が168㎝ということです。

兄弟で身長差があるのは面白いですね。

もしかすると、父と母の身長差があるのかもしれませんね。

いろいろアスリートの家族を調べていますが、

どうしても姉や兄よりも妹や弟が有利になるみたいですね。

姉や兄が妹や弟のために犠牲になるという感じのようです。

ここの兄弟も身長だけでなく、テニスプレーヤーとして弟が一番成功しそうということです。

綿貫陽介を父はどう評価している

そんな綿貫陽介選手の両親が経営しているスクールや兄について、

また陽介選手や父のインタビューをした動画がありますので、

こちらをご覧ください。

父も素敵な方ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

テニス界の期待の若手の綿貫陽介選手。

両親がテニススクールを経営し、2人に兄もテニスをしているという環境で生まれました。

物心ついたらテニスをしていたそうです。

なかなかイケメンで人気もでてきそうですね。

12月15日の「炎の体育会TV」には錦織選手とともにテレビ出演もします。

こちらも楽しみですね。

久保杏花(久保竜彦の娘)のプロフィールや小学校や中学やテニスの実力が気になる

大坂なおみの愛車は日産GT-Rに?価格は?免許はもっているの?



スポンサーリンク