シンガーソングライターの岡崎体育さんとロックバンドのモンキーマジックさんが連続テレビ小説「まんぷく」で俳優デビューしました。

ミュージシャンから俳優として成功するパターンは、最近、多くなってきていますね。

電気グルーヴのピエール瀧さんなどが有名ですね。

岡崎体育さんやモンキーマジックの演技はどうだったでしょう。

演技はうまいのか?下手なのか?

「まんぷく」での演技の評判や評価はどうなっているでしょう。



スポンサーリンク

岡崎体育のプロフィール

名前:          岡崎体育(おかざきたいいく)

生年月日:        1989年7月3日

出身地:         京都府 宇治市

血液型:         A型

事務所:         岡崎体育オフィシャルウェブサイト

モンキーマジックとは?

MONKEY MAJIK(モンキーマジック)とは、日本の4人組のロックバンドです。

今回、「まんぷく」に出演したのが、メイナードさんとブレイズさん。

メイナードのプロフィール

名前:          メイナード・プラント

生年月日:        1975年8月6日

出身地:         カナダ・オンタリオ州オタワ

ブレイズのプロフィール

名前:          ブレイズ・プラント

生年月日:        1980年3月18日

出身地:         カナダ・オンタリオ州オタワ出身
        



スポンサーリンク

「まんぷく」ではどんな役

これまでミュージシャンとして活動してきた岡崎体育さんとモンキーマジックのメイナードさんとブレイズさん。

12月3日に放送された「まんぷく」でどんな役で登場したのでしょう。

まず岡崎体育さんですが、萬平たちを見張る日系人の兵士チャーリー・タナカとして登場します。

岡崎さんは、「『存在するだけで鼻につく』という天性の才能を生かして、生意気なキャラクターを演じられるよう尽力します」というコメントを出しています。

また、モンキーマジックのメイナードさんとブレイズさんですが、

萬平たちを逮捕する進駐軍の兵士ハリー・ビンガムとジョナサン・メイをそれぞれ演じています。

演技はうまい?下手?評判や評価はどう?

では、岡崎体育さんとモンキーマジックのメイナードさんとブレイズさんの演技の評判や評価はどうでしょうか?

視聴者の声を見てみます。

まず岡崎さんから。

ということで岡崎体育さんの演技は絶賛されています。

次にモンキーマジックの2人の演技の評価はどうなっているでしょう。

モンキーマジックのメイナードさんとブレイズさんの演技も絶賛されています。

ナチュラルな演技がいいということです。

これは、3人とも今後は、俳優での仕事も増えてきそうですね。

SNSを見ていても、悪く書いている人は全くといていいほどいませんでした。

今後が楽しみですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

連続テレビ小説「まんぷく」で俳優デビューをした岡崎体育さん、モンキーマジックのメイナードさんとブレイズさん。

演技がうまいのか?下手なのか?

評判や評価が気になりましたが、

とても好評なようです。

今後、俳優の仕事も増えてきそうですね。

安藤サクラの家系図や家族構成が凄い!先祖には犬養毅も?



スポンサーリンク