11月27日の「マツコの知らない世界」に堤信子さんが登場します。

今年、2度目の出演となりますね。

今回は、お菓子箱について、いろいろ語ってくれるようです。

ここでは、堤信子さんの現在の活動について、

昔のズームイン朝の活動について、

旦那や子供はいるのか?

を調べてみました。



スポンサーリンク

堤信子のプロフィール

名前:           堤信子(つつみ のぶこ)

生年月日:         1962年11月11日

出身地:          福岡県福岡市

身長:           155㎝

血液型:          A型

最終学歴:         青山学院大学経済学部経済学科卒業

職業:           フリーアナウンサー

事務所:          株式会社ノートルメルシー

堤信子は昔はズームイン朝で活躍

堤信子さんですが、大学卒業後、福岡放送(FBS)に入社。

在職中は、古賀ゆきひさんととともに『ズームイン!!朝!』(日本テレビ)の福岡・佐賀担当レポーターとなり、Q等のコーナーを担当。

「のんちゃん」の愛称で全国の脚光を浴びていました。

こちらが、昔の堤信子さんです。

ズームイン朝の総合司会をしていた徳光和夫さんや福留功男さんとは、

現在でも親交が深いそうです。



スポンサーリンク

堤信子の現在の活動は?

堤信子さんは、現在、フリーアナウンサーですが、

株式会社ノートルメルシーを自ら設立しており、同社代表取締役社長も兼務しています。

堤信子さんは、昔から文具のコレクションが好きで、

現在は、それが仕事にもなっています。

今回の「マツコの知らない世界」でも紙についてのお話をしてくれます。

尚、堤信子さんの文具の話について、もっと詳しく読みたい方は、

ブログなどもやってますので、読んでみてはいかがでしょう。

公式サイト

オフィシャルブログ

今日の愛おしいもの~文具と雑貨~

堤信子には旦那や子供はいる?

堤信子さんには、旦那や子供がいるのかも気になるところですね。

旦那さんはいらっしゃいます。

こちらが旦那さんです。

結婚したのは、1994年2月12日。

旦那さんは関西出身の方ということです。

1995年5月、旦那が東京へ転勤となったのに伴い、

FBSを退社し夫と共に東京へ移住してきたそうです。

では、子供のほうはどうでしょう。

子供さんですが、いらっしゃらないということです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「マツコの知らない世界」に出演する堤信子さん。

昔は、ズームイン朝にも出演していました。

また、現在は、趣味の文具をいかした仕事が多く、

「マツコの知らない世界」でも紙(お菓子箱)についての話をしてくれるようです。

旦那さんや子供さんがいるのかも調べてみました。

旦那はいて、1994年に関西出身の男性と結婚しています。



スポンサーリンク