新しいガリバーCMがあります。

2つのバージョンがありますね。

まずこちら。

出演者は男性とショートカットの女性。

女性の声で、「車探すの面倒くさい、でもガリバーなら簡単検索、お手軽ご提案、まずはガリバーで検索、未公開在庫もあるんだって」という流れです。

もう一つのガリバーのCMはこちら。

こちらも女性の声で、「問題です、ガリバーのWEB査定は何秒で入力できる?」

そして男性の声で「正解はガリバー査定で検索」といってCMが終わります。

この2つのCMに出演するのが、このショートカットの女性。


このガリバーCMに出演するショートカットン女性は誰なのか?

名前を調査しました。



スポンサーリンク

カリバーCMでショートカットの女性は誰?

カリバーCMでショートカットの女性は誰なのかですが、

名前は黒沢リコさんです。

黒沢リコのプロフィール

名前:           黒沢リコ

生年月日:         1987年3月16日

出身地:          東京都

身長:           160㎝

体重:           42㎏

血液型:          AB型

スリーサイズ:       B:80cm W:59cm H:85cm

靴のサイズ:        23.5cm

特技:           歌、ソフトテニス

趣味:           パン作り・読書・料理



スポンサーリンク

黒沢リコのこれまでの活動は?

黒沢リコさんは、どのような活動をしているのでしょう。

主に女優として、活動をしているようです。

ドラマは?

まずは、ドラマの出演ですが、

なんと、今年の土屋太鳳さん主演のドラマ「チアダン」に出演しています。

女子高生がチアダンス部創設に動いていくドラマですね。

黒沢リコさんですが、このドラマの第9話に出演しています。

その他のドラマでは、「民衆の敵」の第6話、「グッドパートナー〜無敵の弁護士〜」の第5話で柴山りり子役、「ナポレオンの村」の第6話への出演があります。

映画は?

また、映画の出演もあります。

「22年目の告白-私が殺人犯です-」戸田翔子役(入江悠監督 / 2017年)

「Cutie♡Honey-TEARS-」ルキア役(AT監督 / 2016年)

CMは?

最近のCMですと、ガリバーの他にもドモホルンリンクルのCMがありますね。

こちら。

その他、以下のようなCMに出演されています。

中国電力「お引越しが決まったら」(2016年)
ブランディア「すっきりしない女」篇(2016年)
グリコ パナップ「フルーツバスケット」篇(2016年)
花王エッセンシャル「みんなの指通り」篇(2015年)
Googleアプリ「あつまろう」篇(2014年)
JR東日本「Suica電子マネー10周年ありがとう」篇(2014年)
大正製薬 大正漢方胃腸薬「走る男・帰郷」篇(2013年)
ピックルスコーポレーション「美味しさのヒミツ」篇(2013年)
大塚製薬オロナミンC「水跳ね防ぎトレーニング」篇(2013年)
バンダイ「任天堂3DS ディズニーマジック」篇

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ガリバーCMで印象的なショートカットの女性ですが、

名前は、黒沢リコさんでした。

女優として、ドラマ、映画、CMで活躍されています。

また、ガリバーのCMで男性のほうも、出演していますが、

こちらの名前はわかりませんでした。

こちらの方もわかり次第、追記します。



スポンサーリンク